忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

雪景色~♪(^。^;)
ああ、出勤時の交通渋滞がますますひどくなるな……(ノ_・、)



 ところでこんな状態の外に……猫のくおんが飛び出してしまいました!(みんとは食事中でその場から動かず)
 猫トイレのゴミ出しで硝子戸を開けた瞬間に!
 ちょっ、気温マイナスなんだよ?
 慌ててスリッパのまま外に出て追いかけたのですが、家の中に居た時はこっちの足にスリスリしてたのに、外へ出たとたん敵認定で威嚇、唸って攻撃!
 冬用の厚手の靴下履いていたのに、血が出るまで爪立てて、履いてたスリッパを奪い近づくことを許さず☆
 ……風邪が悪化していたこともあり、更に就寝前だったので、それ以上外にはいられず諦めて家の中に戻りました。
 出勤前までに戻ってくれないと、もう日付が変わる頃まで外に居なきゃいけなくなるんだけど、くおんわかっているのかな?
 みんとが残っているから窓を開けっ放しにする訳にもいかないし……つーか、この気温で開けっ放しはそもそも無理だ(´;ω;`) こっちが倒れる!
 ああもう、なんで飛び出していくのかな。でもって敵認定するのかな、おい(~_~メ)
 君も食事中だったよね? お腹すいていなかったの?
PR

コメント

コメントを書く