忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

消え失せた画鋲の謎(^o^;
 一昨日帰宅したら、壁に貼ってたあるものが剥がれ落ちていました。
 慌てて床に落ちたはずの画鋲を探したのですが、2個だけどうしても見つかりません!
 よもやまさかとは思うのですが……クークー……あれを食べたとか、恐ろしい事は言わないよね……(ノд<。)゜。 あんな錆びた画鋲舐めたら、お腹壊すぞ。ごっくんしたら鋲の部分がチクチクで胃が大変な事になるぞーっ☆
 うううっ、昨日今日とお腹を壊している様子は見受けられません。食欲はしっかりあります。1日4回はキャットフードと煮干と削り節を要求して鳴きます。甘えます。
 ……ついでに暴れます……。いや、これはいつもの事だから……。ああ、ガラス戸が破壊される日も近い。柱はあんな体当たりを受け続けて大丈夫だろうか。ただでさえ度重なる震度5クラスの地震に傷めつけられているのになぁ。
 しかし、マジでどこへ消えたんだ。画鋲2個☆ いくらお掃除しても床からは発見されない……。思わず「探し物は何ですか♪」と歌いだしたくなる……。あああ☆
 ちなみに写真のこれは、数日前に会誌の入っているダンボール箱を破壊しようとしているところを写したものです。はい、顔を見る限り、悪気は全然ありませんね。ええ、ありませんねー。
 ……いいんだいいんだ、わかっているんだ。そーゆー奴だって事はっ!



PR

コメント

コメントを書く