忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

せっせと購入した同人誌を
 帰宅してから読んでます。腰の痛みに耐えて読んでます。歯医者さんから貰って飲まずじまいだった痛み止め、腰の痛みにも効くのかなー。あ、私はどうやら歯の根っこが膿で熔けてしまうまで痛みを我慢していたらしいです。やはり痛いと感じたら即、医者に診てもらうべきかもしれません。まぁ、それはさておき‥‥。
 いらちゃんあたり、目一杯引くかもしれないけど、某シャアムサークルで買った同人誌は、読んでみたら内容リバでした。あらららら☆
 酔っ払ったアムロは手に負えないみたいです。本人そんな事覚えていないから余計始末が悪いです。一応、「もしかして‥‥?」と懸念はしているようですが、「まさか」とすぐ打ち消してるし。
 まさかじゃねーよ、お前やってるよ、と突っ込みいれたくなりましたわ(笑)。パイロットだから乗るに決まってるって主張されても相手が困るだろー(^-^;)。
 でも「宇宙空間に上も下もあるかよ!」という作者の主張は気に入りました。確かに上も下もないよな‥‥うん。ま、私カップリングの類にこだわりはありませんから。と言うよりその手のシーンが書かれてない方がぶっちゃけ読みやすい‥‥です。ええ、本当に。
PR

コメント

コメントを書く