忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

カタログ読破(^-^;
……で、職場からの出勤要請却下して寝てました。
 だってね、その時点(電話で連絡あった時)でまだ睡眠時間3時間だったんだよ?
 階下の電話に出ようとして、階段踏み外して思い切りこけるような状態なんだよ?
 それで車の運転とか無理無理無理ーっ! !
 ……なので、店長には悪いと思いつつ却下です。



 しかし……1日目はスパナチュとキャプテン・アメリカとシャーロックとシン・ゴジラとオペラ座の怪人とフィギュアスケート本だけが目当てなんで東の4・5・6ホールのみだから体力的にいいけれど、2日目は全館制覇しなければならないと知ってひえええええっ! となってます。
 東の1~7ホールと西の1……。
 ま、回れるのかな?
 翌日(大晦日)は出勤が決定してるんだが……。
PR

コメント

コメントを書く