忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

休めるかどうかわからないけど
……つーか、今日の時点でもまだ休みの申請表、11月1日までのしか張り出されていないんで、申請のしようもないという☆
 けど、切符の手配だけは昨日済ませました。
 はい、11月15日に開催されるムーパラ行くために。
 だって、夏コミでは参加してるスパナチュサークル1桁なんだもの。
 でも、じゃあ同人活動してるサークル数少ないのかと言えば、今回のムーパラでも(仕事や体調のせいで不参加決めたサークルさんもいるけど)委託を含めず直参だけで56サークルはいるから、S3~S5当時より減ってるにしても、そんなに少ない訳ではないので。
 これに行かない、参加しないはないよね。
 ……参加できますように☆(;・∀・)
PR

コメント

コメントを書く