忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

全身筋肉痛!(・_・;)
帰りは新幹線、無事時間通りでした。
 今回の夏コミの戦利品の同人誌は全部で67冊、使ったお金は28300円でした。
 これに交通費とホテル代と食事代、自宅と職場へのお土産代等が加算されるんだよなあ……。
 にしても。
 新幹線の遅れで荷物抱えて全力疾走した弊害は昨日の朝の段階で現れてました。
 まずベッドから起き上がるのがしんどい(||´Д`)o
 駅の階段の上り下りがきつい。
 一応ホテルを出る前に軟膏タイプの湿布薬を塗っておいたのだけど、焼け石に水でした。
 あと、初めてコミケでカキ氷食べました!
 今まで手を出さなかったものを買って食べた訳ですが、これは身体が欲していたんだと思うのです。
 ちなみに昨日、お昼を食べたのは午後の4時半過ぎでした☆
 トイレの行列に並んでいたらこんな時間になったという……ヽ(;▽;)ノ
PR

コメント

コメントを書く