忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気が付けば冬コミ来週!
TVで「令和初の9連休!」などと言ってるのを横目で見つつ、ふーん、9連休ね? 休めるとこは休めるのね? 海外旅行? 欧州が人気?
 はいはい良いですねー、休みがあって。……とか心の中で突っ込んでいましたが。
 ん? よく考えたら冬コミ、来週から?
 ちょっ、ヤバい、まだ何の準備も……つーか、サークルチェックまだ途中じゃん! 宝の地図作成してないじゃん!
 で、大慌てで蛍光ペンと配置図用意し3日目のチェック始めました。
 1日目のチェックは済ませてたんだけどね。でも1日目だけなんだわ!
 次の休みはSWの新作映画観に行くつもりでいたから、マジでもう余裕がない!
 ヤバいΣ(○>Д<ノ)ノ 急がんとーっ!
 と言いつつスケート動画も見たいような……ヾ(・∀・;)オイオイ
 ああ、マジ師走ーっ(・□・;)
PR

コメント

コメントを書く