忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

午前6時までかかったけれど☆
 小説会誌の穴埋め文章は無事打ち終わりました。
 これであとは印字するだけ。
 そう、するだけ……って、またデータ消えたりしないよな?
 いえ、小説の方の最終回、途中まで書いてたのに、保存データがファイル真っ白になっていて呼び出せなくて。
 ディスクの使用量は43%と表示されているので、間違いなく中に文章は残っているはずなんですが、ホルダーの中が空っぽで画面真っ白、目録表示なしではどうにもできません。
 いやぁもう、ここまで来ると何らかの意志がラストまで書かせまいと邪魔をしたとしか思えませんわ。
 なんでどーしてあるはずのデータが……。
 半ば諦めかけていたから、どうしようもないと断念したけど、もし絶対最終回書いて発表する気でいたら、ショックで廃人同様になっていたかもしれませんです。ええ。
 思えばやたらとトラブルが多い作品でしたが(文章保存を拒否されたり印字ができなかったり)、よもや最後までこんな目にあうとは考えていませんでした。
 うう、ひどいよ☆
 ともあれ、明日入稿できるように今夜仕事から帰ったら頑張ります。今も眠いけど(T^T;)☆
PR

コメント

コメントを書く