忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

きっと疲れてた☆
うん。
 たぶん疲れてた。
 頭も身体も疲れてた!
 仕事で疲れていたのは身体。
 家で疲れる羽目になったのは、新たなブログの開設やらカウンター設置やらバナーの扱いやらリンクやら……で、日頃使わない脳味噌使った頭(;^_^A
 ……バナーの設置は残念ながら出来ませんでしたが、リンクはこちらでは出来ました。
 ぴよな日常の文字をクリックすれば向こうに行けます。
 まあ、そんな理由で昨日は、朝ごはん作って食べる⇒寝る。
 目が覚めたら夜の7時過ぎで、当たり前だけど空腹で。
 そして遅すぎる昼ごはんを作って食べる⇒またも寝る☆
 再度目が覚めた時には今日の午前2時……゚・゜・(ノД`)・゜・
 休み1日消えちゃったーっ!(つд⊂)
 き、貴重な土曜の休みがーっ!゚゚(゚´Д`゚)゚

 ………ショックです(´Д`;)>
PR

コメント

コメントを書く