忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

さすがにもう大丈夫かな、と
外出時に着る上着(ふわふわもこもこなやつ)と毛糸のマフラーを洗濯しました。
 毛糸のマフラーは氷点下より冷える時でないと、正直巻いてて「暑い……☆」になるんだよね。
 いや、氷点下でも、-5℃あたりまでしか下がらないなら、別になくても耐えられるし。
 今年せっせと編んで作ったのは、-10℃より冷える日が多かったからで。
 あ、マフラーより先に編んだのは猫の為の敷物です。2匹ともしっかり利用してくれたので、無駄にはなりませんでした( ´∀`)/
 ……もう洗濯しちゃったから、この後雪や氷点下5℃以下はなしの方向で!
 お願い、お空の神様!
PR

コメント

コメントを書く