忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

た、タイミングーっ!・゜・(ノД`)・゜・
本当に、なんつータイミング!
 今年こそ、この夏こそエアコンつけて、熱中症の心配なしにすごそうと思っていたのにーっ!
 決意して、必要なお金用意した途端に、と言うか、お金おろして戻ったら届いていた年金の払込書……。
 社保に入ったんだし、今なら払えるよね? 未納分7月と8月までに払ってね~、と……。
 エアコン購入と工事費用として用意したお金10万円がほぼそっくり年金として国庫行きに……。
 ………どうやら、来年の夏まで快適な部屋はお預けなようです☆
 しかし、6月中旬に発行された払込書が届くの7月20日って、1ヶ月以上も経ってから送付したんか……。
 お役所仕事だな~☆(゚д゚;)☆
PR

コメント

コメントを書く