忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

また水道元栓閉めなくちゃ
このところ最高気温が氷点下にならなかったので気が緩んでましたが……☆
 昨夜の仕事帰りも雪こそ降っていたものの、体感としてはそれほど寒いと思わなかったのですが、弟から「感覚が麻痺してるだろ」と言われてしまいました。
 まあねー。
 職場の制服、半袖だから!
 その格好で雪の中歩いてゴミ出しするから!
 ええ、半袖で雪の外に出るから! 上着とか着ないから!
 ……。
 ともあれ。
 いくら最低気温が-5℃とあまり低くなくても、最高気温が-3℃までしか上がらないのなら水道管の凍結の心配はしなくては。
 台所と洗濯機の水は止めました。はい念の為。
 オリンピックのスキー会場に比べれば充分あったかいと思うけどね!
 スタートラインにつくまでの選手の様子……寒そうだったな☆
PR

コメント

コメントを書く