忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まだ身体はだるいけど
熱が36.9度まで下がったので、お風呂に入りました。
 で、空腹感はないけど薬を飲むために食事しなきゃ……とご飯釜の蓋を開けたら、空でした。
 ご飯は残ってなく、水でうるかしてもいない……。
 弟やミィだったら、洗ってご飯セットするか、最低でもお湯を入れて洗いやすいようにしとくので、甥っ子のどちらかでしょうね、最後に食べたの。
 まあ、今回は電源切っていただけでもましか……。
 以前は空の状態で保温されてたりしてたから。
 仕方ないので米といで炊飯セットして、自分は餅食べました。
 はあ、正月の切り餅残っていて良かったなぁヾ(´▽`;)ゝ
PR

コメント

コメントを書く