忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

カメムシ出たーっ!(/△\*)
バスタオルはどうにか入浴前に乾きました。
 しかし……悲劇は洗濯機が止まるのを待っていた風呂上がりに起きました。
 ソファに腰掛け書棚から取り出した本を読んでいたら……なんか左足の太腿の裏側がもぞもぞするのです。
 小さなゴミでも中に入り込んだのかな? と考えた私はパジャマのズボンを捲くりあげ、内部に手を入れてそのゴミ(と思っていた物)を掴んだのですが……。
 そいつの正体は体長1cm以上のカメムシでしたーっ!
 そう、春先についで10月は出る月だった……。
 おそらく外干しした洗濯物のどれかに引っ付いて家の中に侵入したものと。
 別名「屁っぴり虫」と呼ばれるこいつを手掴みしたので悲惨です。
 すぐ捕らえてビニール袋に入れて縛ってポイしましたが、部屋の中、手、ズボンと悪臭が……。
 結局新たにパジャマのズボンを洗濯する羽目になりました。
 ……余計な仕事を増やすなーっ!!!!(O.O;) (o。O;)
 こんな訪問者は嫌です。はい☆
PR

コメント

コメントを書く