忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

一気に衣替え!
……つーか、つい先日まで夏用パジャマでバスタオル1枚の就寝スタイルだったのですが、流石に室温15℃となるとそれではまずい……と言うか、正直夏用掛布団1枚では夜から朝にかけて寒すぎるので。
 うん、熱々の珈琲が3分足らずで冷えてぬるくなる部屋だからねー。
 風邪をひいたらまずいっしょ☆⌒(>。≪)☆
 で。
 箪笥の引き出しのひとつは夏物衣料全部出して秋冬物の衣料を入れて。
 足先の出る夏物スリッパを通常のタイプに交換し。
 毛布を引っ張り出し。夏物のひんやりシーツは外して洗濯。冬用のあったかシーツを敷布団に装着して。
 あとは肩をガードすれば寒くなく寝られるかな? と。
 それにしても秋がないわ……(T ^ T)
PR

コメント

コメントを書く