忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日だけのんびり…☆
 で、明日からまた忙しーお昼です。早足で歩いても会社と自宅間は5分以上はかかる……。車の走行が途切れないと道路渡れなくて、2~3分ロスする事もあるし。
 ま、火曜水曜は本来のシフトというか、契約どおり午後から出勤できる予定だけど……。うーん、いつに内科と婦人科の検査・診察を組み込めばいいのだろう。不正出血続いているからなー。子宮筋腫悪化してるとちゃうか、と思うのですが。
 しかし去年も調べたけど原因不明と言われたし、さて、何が原因で出血するんだろう。内科の医師は「お尻からの出血じゃないの」と言ったけど、女性でそれがどこからの出血か間違う人いませんって。血で汚れる位置が全然違うっ★
 取り合えず出血はあるけど痛みは特にありません。痛いのは足とか腰とか背中とか……。で、昨日外出中に(やっと振り込まれた給与引き出せたので)新しい靴買いました。あああ、歩くの楽になったーっ♪
 靴底が、右の靴だけ斜めに磨り減っていたので、まともな姿勢で立てない、歩けないになっていたんです。どうしてそんな減り方したのかわかりませんけど。
PR

コメント

コメントを書く