忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

室温13℃……(・_・;)
はい。
 あと20分もすればストーブ点けてから7時間が経過した事になりますが、部屋はまだ寒いです。
 温度計確認したら、室温はまだ13℃までしか上がっていません。
 ……そりゃ寒いと感じるわ。
 指先冷えて当然だわ。
 気合入りまくってるな! 冬将軍!
 来て早々に頑張らなくてもいいんだぞ?
 つーか、ちょっとは手加減してくれ!
 せっかく熱々の料理作っても、2階に運ぶ間に冷めるだろーが!
 冷たくなった茶碗蒸しなんて、この時期に食べたくないぞ!
 あーもー。
 せめてストーブ点けて4時間過ぎたら室温は18℃くらいになって欲しいです。
 それなら身体も少しは楽に……うう、楽になると思うんだけど。
PR

コメント

コメントを書く