忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

明日はまた忙しいお昼★
 でもって明後日は内科に診察受けに行かねば……。頭痛と咳が……。やっぱ風邪かな。昼の気温が30℃近くて夜や朝は10℃前後ってのが悪いんだと思う。体調管理しようにも1日に何回服を着替えろって? ってな感じで。
 だから午前にのんびりできるのは今日だけです。ああ貴重だ、このまったりした時間が……(^。^)
 しかし昨夜ミィが見せてくれたニコニコ動画は受けました。何ですか、宇宙戦艦ニャマトって。あのイスカンダルを「椅子噛んだる」って猫が猫が椅子をガブリとーっ★
 受けまくりです。大笑いです。なんて可愛いのっ!
 ああ、やっぱ自分は(弟夫婦も)上に馬鹿がつく猫好きだなぁとしみじみ実感。もちろんパソの壁紙も猫の寝姿とか肉球のアップだったりする……。その上壁のカレンダーも卓上カレンダーも猫の写真使ったものだったりする。デッキの上に飾ってある写真立ての中の写真も猫と、室内どこを見ても猫だらけ。
 いや、プニプニの肉球の感触は癒されますよ♪
PR

コメント

コメントを書く