忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昼間はまだまだ暑いですが
夜は涼しく、過ごしやすくなってきました。
 室温27℃前後なので、扇風機なしでも眠れるように♪
 しかしそのせいか弊害が……。
 私、目覚ましを止めて2度寝してました!
 しかも起きて時刻の確認しようと目覚まし時計置いてた位置を見たらなくて!
 あれ? 時計はどこに行った? とキョロキョロするも見当たらず……。
 起き上がってふと横を見ると、触れたらひんやりの夏用掛け布団が丸まって不自然に盛り上がってる……。
 はい、ありました。
 目覚まし止められ、ぐるぐる巻きにされた時計が……!
 寝たまま無意識にこれやった自分が怖いわ……(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く