忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

来てしまったアダルト系の迷惑コメントって……
 削除する方法ないのでしょうか。楽天ブログやってる方から「自分が使わない禁止ワードを設定して…」と教えてもらったので受信拒否設定してみたのですが、その前に届いちゃったものはどうすれば……。しかも増えてるよ、増殖してるーっ、来なくていいっつーに★
 ハリポタやおお振りの感想ブログとか読んでると、やたらコメントにそーしたアダルト系な困ったサイトのお誘いがカキコしてあって、見るたび不快になり「これって削除できないのかなー」と思っていましたが……いざ自分がやられてみるとどうやって削除すればいいのかわからずオタオタしてます。なるほど、きっとハリポタの感想書いてた人や「今月のおお振り」の感想書いてた人も「いやーっ、何これ」と思いつつ不快感に耐えていたんだろうなぁ。特にハリポタの感想なんてそれこそ小学生でも読みに来そうだし。
 振り込め詐欺のメールや葉書もすっごく迷惑で不快だったけど、これも不愉快です。ああ、どーしたものか。
 てな事ぼやくと、さらに面白がってやる人間増えそうだなー。ううう★
 あ、某会員さんからメールで連絡あった個人誌の代金振込み、本日届きました。なんかそっちのブログでガンダムの4コマ欲しがってたみたいだから、次回の会誌用に描いた4コマ、まだ掲載前だけどコピーして同封して送ろうかな? とりあえず発送準備しよう。
PR

コメント

1. 無題

バナー画像下の管理画面を押してコメント一覧を開けばコメントを削除したり拒否設定できますよ
コメントを書く