忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

折り返しの電話とは?
パソ、なんとかあれこれ試してようやく自分のブログに接続できましたーっo(TヘTo)
 けどもう朝の4時すぎ……☆
 いかん。眠すぎる……(=-ω-)zzZZ乙乙
 しかし。
 昨日サポートセンターに電話して状態を説明。
 実際の状態を確認しないと修理が必要か操作で直せるか判断できないので、こちらの地域のサービス担当者を向かわせる、折り返しその担当者が電話するので、あとはその人と交渉するように、と言われたのですが……。
 折り返しの電話って、普通どれくらい待たせるものだっけ?
 少なくとも昨日、出勤までの5時間待っていましたが電話はありませんでした。
 仕事終え帰宅した11時に家族に確認しましたが、電話はかかってこなかったそうです……。
 そして私と弟の見解は一致しました。
「そのサポートサービスの人って、県内に1人もいないんとちゃう?」と。
 わはははは(;・∀・)
 ……ありえる☆
 待ってたらいつ自分のパソ使えるようになるかわからん!
 なら自力で頑張ってみる!!
 で、頑張りました。
 画面復旧させた直後はカーソルまともに動かない、接続重い、ネットに繋がらない、繋がっても接続出来てないという謎の表示が出る、シャットアウトが操作出来ない等々ありましたが……。
 取り合えず今は作動して、忍者ブログにも接続出来てます。
 ああ、これが次に電源入れた時も同じなら良いのだけど☆
PR

コメント

コメントを書く