忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の仕事はしんどかった(´;ω;`)
そう、めっちゃ大変でした。
 まずバイトの子が突然休んだため、本来3人でやる仕事を2人で担当することになり……。
 しかも1人は指示が必要な新人さん(;^ω^)
 折り悪しく、昨日はグランドメニューと販促メニューが新しくなる日で。
 1から作り方を覚えねばならないメニューがいっぱい!
 そこへ新型肺炎関連で急遽卒業式が前倒しされた小中高の学生と、その家族が大挙してご来店~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
 午後の9時過ぎまでずっとくるくる動き回ってました゚ヽ(;▽;)ノ  
 トイレ行く暇もねーわっ!
 ……しかし、必要な食材が徐々に入荷しなくなってます。
 うーん。いつまで店、営業できるかな?
 物流の問題なんだろうけど(・・;)>

 あ、仕事前、バックヤードで高3のバイトの子達は嘆いていました。
「卒業旅行がーっ!」
「予約したホテルがーっ!」
「東京ディズニーランドのチケットがーっ!」
 えーと………ご愁傷様です………☆
PR

コメント

コメントを書く