忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

来週のシフト出ました…が(・_・;)
歯科予約してるので休みを申請した月曜日以外……火曜日から日曜日までずーっと出勤日になってます!
 ああ、人手不足!
 きついですー、と苦情は言いましたが「他の人も同じようなものだから」と……。
 そうですねー、ホール係なんてこのところラスト作業は1人でやってますもんね……。
 1人でお客様が帰ったあとの片付けして、お店の玄関からトイレ、通路や客席まで店内清掃して、翌日のセッティングとゴミ出しまで……。
 時間かかるよねぇ。
 斯く言うこちらも、2人でラスト作業だからしんどいけど、1人よりはまし☆
 しかし、人手が足りないとはいえ、某男性従業員のシフト……。
 2週間休みがないように見えたのは、私の目の錯覚かな?(゚д゚lll)?
 さ、錯覚であってほしい!
PR

コメント

コメントを書く