忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あぶにゃーっφ(.. ;)
危うく買い損ねるところでした!!『本好きの下剋上』コミック版の新刊!
 いや、だってね?
 正式な発売日は今日になってるんですよ? 
 でもってこちらの書店は発売日から1日遅れで入荷するのが当たり前の地域なんですよ?
 ならてっきり8月2日に発売だと思い込むでしょう?
 けど念の為、ネットでチェックはしていたんです。
 28日にゲット報告があったのは、たぶん首都圏在住の人だろうなと推測しました。
 29日に感想あげてた人もやはり首都圏の方だろうと。
 しかし!
 30日の夜中に目にしたのは、地方在住者のゲット報告。
 地方だから1日まで入荷しないと思っていたらあった、という……。
 もしかして? と睡眠時間4時間足らずで昨日の昼、書店に行ったらありました。
 レジの手前の新刊コーナーの平台に、最後の1冊が……!
 あ、危なかった……。
 昨日行かなかったら、再入荷まで待たされるところでしたわ……(。・ω・)・゚・


PR

コメント

コメントを書く