忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いつ発売されてたの?
昨日書店の棚に1冊だけあったのを見つけた……(*T^T) 
 いつ出てたのーっ!( ノД`)…
 ああ、きっとこんなふうに、私が出歩けない内に発売されては平台から棚に移動され、そのまま気がつかない間に返品された本も多いんだろうなぁ。くっ! 体調不良がお約束な己の身体が憎い!



 
「人を守るのは難しい」「殺す方が余程簡単」という台詞にえええええええーっ? となったけど、(身体能力が優れているわけでも、鍛えているわけでもない足手纏いを)守るのが難しいのは確かだし、身分が上の者が無礼討ちで他人を斬り殺すのは当たり前、な時代を生きてきた人間なら殺す方が簡単と言い放つのはむしろ当然かも。
 人を殺すのは悪でしてはいけないこと、という考えが身についてるのは現代の人間だからなんでしょうね。
PR

コメント

コメントを書く