忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 もー本気でいいかげんにしてほしいですね。この(3/11の本震後の)余震。
 昨日だって朝方揺れて昼間揺れて夜に揺れて夜中に揺れて、でしょう?
 あんまり頻繁だから自分が立ちくらみ起こしているのかと心配になるのですが、天井に目を向ければ照明器具がブラブラ揺れているので、「ああ、地震だ」と納得です。
 しかし昨日のはひどいかも。
 帰宅して夕食とろうとしているところに弟が2階から下りて来て、「いま揺れなかった?」と言うのでテレビつけたら、「11時54分に地震がありました」とテロップ。
 そのテロップが出ている最中に「緊急地震速報、緊急地震速報」と流れ、すぐに11時58分に静岡で震度5と出たもので……おーい、と顔を見合わせましたわ。
 昨日は北海道と福島だったよねぇ、などとぼやきつつ夕食の為ガスコンロに点火した私。
 いかん、足元が揺れ続ける非日常が日常になってしまってる。
 でもまぁ、頭を切り替えなければやってられないのも確かです。
 んで、こんなに余震が続く中でも夏コミ行きの準備はせっせとしております。
 どうにかシフト休みは取れました。その後のシフトはまだわかりませんが。
 なので昨日からサークルマップにチェック入れる作業を開始しています。
 うう、頼むから3日間無事に済んでくれ。地震が来ても震度3以内に!
 あと人的被害はなしの方向で。
 3日目のオリジナルを楽しみにしてるので、その前に中止になると困るのっ!!
 あとガンダムカフェに行きたい気が。うん、カフェには入れなくてもいいから、シャアザクフラッペとガンプラ焼きは食べたい。それと自宅へのお土産用にガンダムOO名台詞クッキー(グラハムだけは「迷台詞」だと思うけど)買いたいなぁ♪
 どうかどうか無事に東京まで行けますように。そして自宅に帰るまでがコミケです、という言葉の通り、無事に岩手の自宅まで帰ってこられますようにっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート