忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

拗ねまくりビデオデッキ再びっ★
 ……どーなることか運に任せてビデオのタイマーセットし、出勤しました。ええ、昨日のガンダムOOに関しては。で、それがどーなったかと言うと……どーなったかと言うとーっ★
 5時1分前から録画作動し、関係ないCMやたらと入れたあげく、予告編の最初部分で録画終わってました。ちょっ、次回の予告が……見られない、わからないーっ★
 相当重度の拗ね具合です、私のビデオデッキ……。いっそ尊敬する。どうやったらこんな微妙で奇妙な作動をするんだか(笑)。
 んでもまあ、とにかく本編は見られた訳だし、前回の最初の7分録画してない、に比べれば遥かにましですよね。ちゃんとエンディングの映像も曲も視聴できたのだし(……と、自分をなぐさめるっ)。
 昨夜も帰宅は遅かったので、録画した内容は1回観たっきりです。それで感想述べるなら、……ビリー・カタギリ気の毒、の一言につきるかも。
 だってあんな人生投げっぱなし状態になった女性を2年も面倒みていた訳でしょ、敵として戦っていた側の人間という正体も知らずに。それでいきなり訪問者にあーゆう形で暴露をされたあげく、彼女はいなくなって酒瓶だけが残されてって、苦悩しろって言ってるよーなもんでしょうが。刹那……あんた容赦ないよ、と突っ込み。いや、大人の男女の事情なんて、刹那にわかるはずもないか。昔よりは成長したといっても、その辺はまだまだお子様だから。
 でもって、あーんな勧誘の仕方で来るわけなかろー、と思ったライルが参加したのは、カタロンの工作員として、なんですね。ある意味スパイ活動。うん、それなら納得できる。でなきゃ来ないよ。自分の双子がいた組織なんて。はなから比べられて「あいつと違う」って言われて苦労するってわかってるのに。
 あと今回一番の驚きは、つるっぺたんだったソーマたんに胸が……胸のふくらみがしっかりできていたこと、ですか。いやはや、4年は長かった模様です♪(しめがそれかよ★)
PR

コメント

コメントを書く