忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
最近の同人誌、以前より単価上がってるな~と思っていたら、紙代や印刷代が上がってるんだ。
 商業誌も値上げが続いていて、最新刊のお値段が500円以上の本、1巻あたりは320円とかだったよね……。
 そういや重版かかった人が、「初版は税抜き1400円だったけど、次に刷った分は税抜きで2000円になった」とか呟いてたね……。
 部数の問題もあるんだろうけど、少しでも安く買いたかったら初版を買えって事か……(;一_一)
PR
弟の、「キャンプ用飯盒では1合しか炊けない……」で噴き出した☆
 いやそれ無理!
 私毎晩炊飯の支度してましたけど、毎日5合炊いて、それでも足りずにお弁当買ってくるとかパンやパスタやカップ麺が食べられているんだよ我が家は!
 10kg入りのお米が1ヶ月あたり4袋消費しているんだから、キャンプ用飯盒で間に合う訳ないっしょー?
 諦めて炊飯器新しく買ってきてね?
昨日突然壊れました……。
 ご飯炊けません☆
 マジで家電の故障続くな!
 取り合えずパンとお蕎麦とパックのご飯でしのぎます。
 にしても。
 昔のシンプルな、炊いて保温するだけの炊飯器はそう簡単に壊れなかった気がするんだけど……。
 今の炊飯器、やたら多機能になってる分値段上がって故障しやすいような……気のせい?
ええもう、なんじゃこりゃ、と言いたくんるほどどす黒い悪意を感じさせる物が多いですね。
 まあ、羽生結弦さんの時もそうだったけど、「どの口がそれを言う?」って類の物ばかりで。
 無責任にも程がある!
 つーかこれ、よっぽど貶めたい連中がいるんだな~と。
 今回もですが。
別にしておくべきって意見があったけど、全部任せていたのかな?
 でも毎年稼いでいる金額が金額だから、口座が1つとは思えないし、その全てを把握していたとも思えない。
 基本、野球の事だけ考えていたい人だろうから。
大谷さん大丈夫かな……。
 信頼していた相手にこれをやられたらきついわ……。
 少しも疑う事んく任せていたんだろうなぁ。
 7億円近い金額では見逃せないだろうし。
 しかし、マスコミの手の平クルリんは……どーにもこーにも( ̄д ̄)
岩手は雪降りで風も強いのに……。
 と思っていたら午後は一気に雨降りで気温も10℃下がった?
 ずいぶんと荒れる春分の日だな☆ 
 あ、関東はあちこちで雪になったか。
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート