忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

5日目のバナナは危険物 (´д゚`ll)
病気で食事制限があるとはいえ、それを守っているとヤバい事もあると実感☆
 そう、その制限に従うと、私はバナナを1日1本までしか食べられない……。
 なのに守っちゃったのだ。
 この夏場に。
 5本100円のバナナを買って。
 1日1本ずつ食べて。
 最初の日は問題なし。
 2日目もまだ大丈夫。
 3日目で「ちと傷んできたかな……」って感じになって。
 4日目は「そろそろヤバイかも」な見た目になってきて。皮が破裂したように裂けて中身が覗いてて。
 で、5日目。
 もうね、皮を剥こうとすると途中でボトッと床に落ちる状態で。
 中身も芯周辺はまだバナナの色と味なんだけど、その外周りは……。
 ほぼ半透明のドロドロになっていて、口に入れると溶けて。なんか発酵していて半ばアルコールのような……で。
 出勤前にそのバナナを「捨てるのは勿体ない」と食べた私。
 仕事に入って15分で「すみません! トイレーっ!」となりました゚(゚´Д`゚)゚
 ……教訓・夏場は買って5日目のバナナは食うべからず、です。
 あああ、まだお腹痛いーっ(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く