忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
ファミレスのサラダバーが復活してました!(*´∀`)♪
 お客がトングを掴む側の手に手袋(店側提供)をはめる事で感染リスクをある程度減らす、という方法を選択し再開決定した模様です♪
 たぶんお客の減少に何とかしなきゃ!と知恵を絞ったのでしょうね……。



 久しぶりのサラダバー。
 サラダとデザートをそれぞれ2杯ずつおかわりして食べました♡

 ところで、オリンピック1年延期になったようですが、今年の冬コミ、会場使えるんでしょうか?
 夏コミ(5月)は参加諦めてるけど……。
 つーか、来年の夏コミ、8月に開催できるの?(・・;)?
PR
他店の苦境は放置出来ないとの思いから、仕事が休みの日は1日1回は外食するよう心がけています。
 ファミレスとかラーメン専門店とかうどんの専門店とかパスタとピザの専門店とか(´∀`*)
 まあ、お財布的には辛いけど、本にかける予算と比べれば、かなり少ないので……☆(´▽`)☆
 しかし、飲食中の店内で大きな咳の音が聞こえると、さすがにビクッとなります。
 喫煙コーナーの方からだったので、席はだいぶ離れてましたけど。
 うん、県内、まだ感染者出てないね。表面的には……(´・ω・)>


そう、今と言う時今は無し!
 今と言う間に今ぞ過ぎゆく!
 ……なので、医者からは怒られるけど、いつ死んでも悔いがないように、食べたいものを食べ、読みたい本を買って読み、しときます♪(^。^;)



 という訳で昨日の休みは『本好きの下剋上』の小説新刊買って、お気に入りのお店でトマトスープ飲んでパスタ食べてデザートまで注文しました。
 美味しゅうございました♡
 人間、食べてるうちは生きられるよ!
市内の某ファミレス。
 昨日からサラダバーを当分休止決定しました……((T_T))
 えええ?(-_-;)
 このお店、サラダバー目当てで通っていたんだよ?(*_*)
 ショックです~っ!(O.O;)(oo;)
 結局別なパスタのお店で食事となりました。
 はぁ……いつまで続くんだか、この騒動☆


自分にご褒美です~(*^-^*)
 頑張ったもん!
 〆切守って原稿出したもん!(^。^;)
 だから1日遅れのバレンタインデーです~(*^-^*)
 ……ということで、昨日食べました♡



 ただ私……苺にバニラアイスは良いけど、苺にチョコレートソースはちと苦手みたいです……☆
ケンタランチ、午後4時までやってるって知らなかった……( ̄▽ ̄;)
 と言う事で、初めてのケンタランチお試しです。(*^-^*)
 けっこう……いや、かなり腹持ちは良かったけど、サラダ付きのセットを頼むべきだったな(^∧^)
 ええ、好物のビスケットしか目に入っていませんでしたーっ!(;´Д⊂)



 とは言え、好物のビスケットを食べるのは年に1回くらいです。
 それでも医者に怒られるけどね!(ノ∀`)
 薬剤師からは「カロリーより糖質を心配して」と言われたし(・。・)>
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート