忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
某パスタ専門店のデザート……。
 見た目はすごく美味しそうなのに、食べてみると「あれ?」となる。
 見た目(美味しそう)と味が釣り合わない!(;-ω-)ノ
 特に前回のアップルパイは……(T▽T) 食べてがっかり度が半端ない!
 でも!
 今回の苺タルトは当たりでした♪(*^-^*)
 見た目通りに美味しい!(o⌒∇⌒o)♪ お金を払う価値あり!


PR
……したら、普段と違う食事量にお腹がびっくりしたらしく、トイレの住人になりました!(*T^T)
 でもってその後、疲れて寝ちゃいました(T▽T)>



 うーん、原因は何かな?
 お蕎麦ではないと思いたい……。
 茶碗蒸しはありえない。
 やはり食べた量が多すぎた、で良いのだろうか?
給料日前だけど!
 台風過ぎた後の息抜きってことで!(/▽\)♪
 いただきま~す♪(*^-^*)♪
 うん、今日は店内もそれなりの客数です。
 前回(消費税上がった直後)は夜の7時でもテーブル3つしか埋まってなかったんだよな……。
 しかもこちらの伝票番号が「10」だったし。
 まだ店内飲食が10組だけ? とあの日は仰天しましたわ。商売にならんでしょ、と。



 明日は仕事前に銀行へ行かんと……☆
 週末東京、日曜イベント。
 軍資金用意せんとな!
 しかし、ムーパラの開催日が台風と当たらんで良かったわ(^-^*)>
 先週土曜日のような天候なら、新幹線もストップするだろうし☆
せめて出勤前に外食と買い物しよ、と(*^-^*)♪
 ハロウィン飾りに引かれてパスタ屋へ。
 見た目はちょっとあれだけど、オニオングラタンスープは美味しかったです!(^o^)





 写真を撮らなかったけど、店内もハロウィンな飾り付けをしてました♡
はい。
 お腹壊して寝不足です。
 しかし……普通に考えてお腹壊すようなものは食べていないんだよな……。
 昨夜帰宅してからの夕食は、大根と絹さやの味噌汁・千切りキャベツとキュウリと人参のサラダ(小皿)・麻婆豆腐(小鉢、3口分くらいの量)・ご飯(100g以内)・チキンカツ(4分の1サイズ1切)……これでトイレ駆け込むかーっ?
 完全に夏の疲れが胃腸を直撃した感じです☆
 他の家族がとんかつの時、私の分だけ「食べられるように」とわざわざ鶏胸肉のカツを用意していたミィ、「何なら食べれるの?」と困り果てていたので、当分は自分の買ってきた食材使って食べられそうなものを作ってみるから、と伝えました。
 うん、鶏肉さえ受け付けなくなってるなら夏バテが今頃来たと判断して良いよね?・゜・(ノД`)・゜・
 取り合えず椎茸で出汁取って温めた豆腐でも食べるか☆ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
昨夜、仕事帰りに通販の代金振込のためコンビニ寄ったら、ドアの前にその貼り紙が……。
 え? 
 もう中華まん始めたの?
 まだ暑いのに?
 いや、夜は20℃以下の日もあるからまあ涼しいか……?
 と思いつつ店内入ってみたら!
 いつも私が寄れる時間帯には売り切れのあんまんが!
 1個だけまだ残ってるーっ!
 即買い!
 キーマカレーまんと一緒に買い!
 ピザまんなかったんでキーマカレーまんにしたけど、これもなかなか美味しかったです♡
 ですが……。
 空腹で、しかも疲れてるとこに美味しくて栄養価高いものを食べたらどうなるか……。
 はい、わかりますね?
 ひっくり返って寝ちゃいましたーっ!
 朝になって、慌ててお風呂入りましたよ(T▽T)
 あーあ☆
 でも久々のあんまんは美味かった!
 太って悔いなし!
昼間はまだまだ暑さを感じます(ノ_・、)
 なので、医者から怒られるの覚悟して……パクパクしました!(^o^)あはは☆



 ……いや、これ、絶対怒られるわ……(;・∀・)
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート