忍者ブログ
Admin | Write | Comment

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

カテゴリー「お食事関連(´∀`)」の記事一覧

血糖値を上げる元!(>_<)

わかっているけど食べてしまう、人間だもの☆(おいおい!)(~_~メ)



 まあ、結果として翌日の食前血糖値は266という高い数値になり、ついでに体重は1.8kg増えちゃったのですが。
 ただ、体重の方は昨日仕事に出て帰ったら1キロ減っていました☆
 ……仕事、5.6キロの米袋と2キロ分の水を抱えてヒンズースクワットしてるようなもんだから、確かに運動にはなってるよな(;´∀`)
 でも血糖値は下がりません……おーい、下がってくれーっ☆(つд⊂)☆
PR

先日の夕食☆

想定外~っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
 490円(税抜き)のピザだから、小さめかなと思って注文したのに出てきたのは……。
 冗談じゃなくデカイわ!(>_<)
 半分食べきる前に冷めちゃってチーズが~っ!
 ……いや、冷めても美味しいけど☆


仕事のストレス解消に

……ついついやっちゃう外食です☆(^。^;)
 お財布的にもカロリー的にも良くないってわかってはいるんだけどね(-_-;)



 ちなみにこれ1食でカロリー1000超えてますーっ!
 私が医者から言われた「1日に摂取して良いカロリー」は1600までです……あはあはあは(;´∀`)

やっと休みなので!

贅沢な外食しました!(^o^)
 自分基準ではかなりな贅沢です~っ♪(*^-^*)



 アサリ美味しい! 海老美味しい! ホタテも美味しい~(´∀`*)
 もちろんイカもめちゃ美味しい!(・∀・)
 パイ皮に包まれたスープも美味!
 オレンジの香りの紅茶も美味しいです。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
 次に飲むべく用意してるのはダージリン。ミルクティーでいただきました♡゚♡゚


 締めは期間限定の苺のデザートで♪
 満足な1時間半でした(´∀`*)>

ホタテ御膳~♪(*^-^*)

先月、某ファミレスの新メニューで出た写真を見て「食べたい!」と思っていたのですが、その後風邪を引き、悪化し、咳の発作が続き肺炎となって、外食なんて絶対無理! な状態に……(ノ_・、)
 で、今月になりどうにか咳も治まったので久々に行ってみたら、店先のメニューはやはり新しいものに変わっていましたけど、店内のテーブルにはまだ先月のメニューが置かれていました!p(^-^)q
 やった! と喜んで注文。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



 サラダとお蕎麦と茶碗蒸しを食べ終えた頃、ホタテ飯が炊き上がりました。

 美味しかったけど、お茶碗に2杯分の量で……お腹パンパンになったわ☆
 でも食べられて満足!(o^^o)♪

内科の検査終わった~♪

……なので、遠慮なく苺パフェとポテト食べます!(;゚∇゚)



 いちごパフェクリスマスバージョン、食べごたえありました! 
 美味し!
 苺たっぷりなおかげで甘さがくどくありません(´∀`*)

やはり温泉の朝食は

食べ過ぎる!
 食べ過ぎるんだよ!(ノ_・、)



 いえ、写真のこれだけで済ませれば特に食べ過ぎではないでしょうが……。
 これを全て平らげた後にクロワッサンとかレーズンパンとか珈琲とかヨーグルトとか、栗アイスとかバニラアイスとか苺アイスとかメープルアイスとか、どら焼きとかシュークリーム……いかん、食べ過ぎ云々以前の問題だ!
 でもでも目の前に並んでて!
 他の泊まり客の皆さんがせっせと取っては食べてるの見たら……。
 食べちゃうよね?
 食べちゃうよね! 人間だもの\(´Д`)/
  

リンク

【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/03 天木 燿]
[05/18 朝倉佳]
[05/17 天木 燿]
[05/02 朝倉佳]
[05/01 水高]
[05/01 朝倉佳]

プロフィール

HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 久遠の日々徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]