どうやら問い合わせ自体は読んでいるようだとわかりました。はい、GREEの社員さん。
ただし、やっぱり相談の前半部分は今回もスルー!
まるっとなかったことにしているようで、全然その問題には触れてくれません☆
そしてあくまでもこちらのパスワード入力ミスだと決めつけてくださいます……。
本当に入力ミスなら良かったんですけど。
入力ミスなら問い合わせたりしなかったんですけどーっ゚(゚´Д`゚)゚
……まあ、本気でもう良いかな?
ソフトバンクの店員から「ブロックされてるようだからゲーム会社に連絡して」と言われて仕方なく問い合わせたようなもんだし。携帯会社では解決できないと知ったことだし。
でもって、5日間やりとりしても埓があかない訳だし。
ほんと、なんで10年近くやってるゲームなのに「このゲームを始めますか?」なんて画面が出るんだ?
こっちには原因なんてわからないから調べて欲しかったのだけど……。
うん、もういいわ!
やらなくても困るものじゃないし!
コインの残金はくやしいけど。
あのお金あったら1回外で食事できたな……。
せめて使っておけば……節約して後に残しておこうなんて考えなければ!
あああ、過去の自分の馬鹿バカばかーっ!