大急ぎでこれ、打ち込んでます。今日から土用の丑の日までは朝から出勤の指令が出まくりみたいです。
取り合えず来月の3日までは朝から出勤、下手すりゃ夜まで残業が決定事項。……人手足りないのわかってるけど、募集かけてても真冬の冷蔵庫作業とか真夏の200℃ボイラーの側の作業とか、やりたがる人いないだろうからなあ。でもでもしんどいですーっ★
いつまで身体が持ってくれるか、ま、取り合えずやれるだけやってはみますが……。午前中の病院通い出来なくなるのはきついわ。
でー、ただいま帰宅したのでちょっと追加。本日は給与の振込日のせいか、社員の皆様定時で殆どの方がお帰りに……。なのでこちらもいつもより早めに帰る事ができました。
しかし……もらった給与明細がちと気になる。何が気になるって、先月の明細で疑問に思った点が改善されていないから……。
まあその、実際に出勤した日数と労働日数が合わないんです。先月その疑問を口にした時は、経理の〆が早かったから15日の分が入ってないんだ、と上司に言われたので「そうかな」と思っていたのですが、今月分の明細はやはり今月の出勤日数としか合ってない……。あれ?
すみません、私が休日出勤した分の給与、いったいどこに消えたんでしょうかー、な心境。
仕方が無いので、明日仕事が終わったら(その時間まで経理の担当者が残っていたら)質問しに行きますわ。
5月分のタイムカード、まだ取ってあるはずだよね……★
いかん、全然ちょっとじゃなくなった。この追加分。
PR