お客様は楽になっていいでしょう。ええ、それはわかっています。
しかし注文受けるこっちは……キッチンは……☆
なーんと昨日は、もうボードに出せる欄がない、という事態にまでなりまして。はい、注文の数がボードの掲示欄を上回ってしまったとゆー。
だってね、いつもどおりサンプル皿を流すと、オーダーされた品を流すスペースがないって状態だったんですよ。
オーダー対応率が60%超えたとかで。
タッチパネルじゃなかった時は、サンプルを2~3皿流しても空きスペースあって、そこにオーダーされた品を入れられたのに。
あとタッチパネルの表示を消すのも争奪戦☆
品物レーンに置く前にパネルに自分とこの注文品の欄(今流す品)を表示させ、品物流してさて消そう、とすると後から来た係りが注文の寿司を流す為画面を切り替えていて、自分の流した品の部分消せなくて。
慌てて流れた品を取り上げ、もう1度表示させてから流す、をしました。
注文したお客様の席に着くまでの時間が逆算されているので、それより前の時間に届いたらおかしいと本社に連絡が行ってしまうとかで。
でもこれ、逆算された時間より遅くても駄目って事ですよね……。つ、疲れる☆
しかもこのクソ忙しい中、同じ持ち場の担当だったバイトの子が辞めるとかいう話が……。
たぶん、今日出勤したら終わりみたいです。
うっきゃーっ、休みこれ以上減ったら倒れますぅっ!!
神様助けてっ☆
……では出勤してきます。
PR