どう考えても2月中に首都圏への移動を県がOKしそうにないので、去年の段階で2月の宿泊予約していたホテル……申し訳ないけどキャンセルすることにして、その前に1ヶ月ずらし3月の宿泊予約をすませました。
で、その後に2月の予約取り消し手続きをしようとしたら……☆
公式のホームページに「予約の変更・取消」という項目欄はあるのに、いざそこをクリックすると「オンラインでのキャンセルはできません」の文字が……。
えっと、予約のキャンセルは電話受付のみです、の文字が……。
なにそれ?
ハードル高っ!
え? こちとら聴力に問題あるから電話でのやりとりは極力避けたいんだけど……。
つーか、通販会社じゃないからフリーダイヤルとかないよね?
それでも電話?
うっわー……(´Д`;)>
いや、無断キャンセルしたことになりたくないから、連絡は入れないとだな……。
これ、もしかしなくてもホテル側の自衛策?
一昨年まではネットでもキャンセル可能だった気がするんだけど、記憶違いかな?
他のホテルはどうなんだろ?
グランドシティとR&B系列のホテルは去年の段階でネットでのキャンセルはできたけど……。
PR