忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
パソでゲームを仲間とやってるナオくん。
 なんのゲームか知りませんが、先日それに関してボヤかれました。
「ガンダムの主人公チームなのに、周りからテロリストチーム呼ばわりされるんだよ」と。
 ちなみにそのメンバーは? と聞いたら、「ヒイロ・ユイとキラ・ヤマトと刹那・F・セイエイ」だそうで。
 ………そりゃテロリスト呼ばわりされて当然だろ?
 つーか、まんまテロリストじゃん! となりましたわ。
 ナオくんはブツブツ言ってるけど、これ、私の見解間違ってないよね?
PR
え?
 あれ、いつの映画だった?
 今になって新曲?( 」゚Д゚)」
 ……となったけど、ジャケット見た瞬間ポチッとなと注文してたf(^_^;
 今日届きました♪(*^-^*)
 よし、出勤前に聴くぞ~(*^-^*)♪



 ……で、聴きました。
 聴きましたが……。
 ジャケットがこの2人で歌詞があれ!
 公式認定なのか?! ……となりましたわ……ヽ(´Д`;)ノ
 意味わからん人は聴いてみて、としか言えません、はい☆
 なんか、ちょっと焦った(;´Д`A
……なつもりでAmazonでポチったら、予定より早く届きました♪(^。^;)
 誕生日まだ先なんだけど(゜゜;)
 ま、いいかで聴いてますp(^-^)q



 やっぱりこの人の歌声は良い~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
 安定の歌唱力!
前日まで再放送してたから、そんなに間が空いた感じがしないです。
 次回が7月28日(実際は29日だけど)と出た時は「えーっ? 1ヶ月近く先なの、この続き!」と思ったけど、過ぎてみれば早かった……。
 黒いザクに乗るあのおっさん3人組に「ドムじゃなくザクでもカラーリングは黒なんか~」と笑いつつ鑑賞。
 ああ、とっても濃密な時間を過ごさせていただきました。
 室温34.5℃の暴力的な暑さを視聴の間だけとはいえ忘れられたのが凄いわ!
 さすがガンダム!
……テロップを見た瞬間椅子ごと後ろへ引っ繰り返りそうになりました……あ、あぶねー(゚д゚lll)>
 えーっ?
 進撃のアニメが今日で最終回なのは先週予告で見たから覚悟出来てたけど。
 進撃は終わってもガンダムは続くんだよねと思ってた。まだDVDの残り、TVアニメにするならどれだけカットしまくっても、あと2話分は確実にあるって知ってたし。
 てか、DVD持ってるし!
 持っててもTVアニメになればやっぱり見たいんだよ! ファンってのはそーゆーもんなの!
 どこをカットしたのかチェックするし。
 先週からOPもEDも変わったし!
 OP曲が逆襲のシャアのあれだとは思っていなかった……。
 そしてED曲はまさかの新曲~♪
 映像はNHKだからかまるでプロジェクトX~♪
 MS開発者の面々? アナハイム・エレクトロニクス? もしかしてジオニック社?
 マジでプロジェクトX~( ´▽`)/

 ……なのに、次回は7月29日って……。
 ほぼ1ヶ月待たせるんかい!
 ああ、仕事に耐える原動力が……(´;ω;`)
 泣きます!
感想サイト見たら「シャアがマザコンになるのも納得の母だった」とか「シスコンになるのもあのアルテイシアなら無理はない」とかいう意見が並んでいて笑った( ´▽`)
 でもその一方で、「子供でいられない過酷な環境」「本当なら、ガルマと同じくらい無邪気な子供であるべきだったのに、周囲の大人がクズすぎる」「自分を唯一気づかって心配してくれるのが年下の妹のみ」という意見もそれなりの数で。
 ああ、気がつく人は気が付くよねと。
 Zのクワトロが何故会見の場で交渉も駆け引きも全部放棄してハマーンに激怒したか。
 それは自分がジンバ・ラルにやられたような育て方を、ハマーンがミネバに対してしてると知ったからだ、と。
 それが許せないくらいには人としての情が残ってるんだよなぁ……。
 でもって本来は妹思いの優しいお兄ちゃんで、母親を守ろうとする息子だった……てのがきついなあ。
 精神的に追い詰められて壊れるのもある意味当然な環境だわ。
帰宅してTV点けたら『ガンダム全投票』とかいう番組やってた……ので、そのまま見てたら午前3時過ぎてもまだ終わらなかった……。
 あれ? なんかヤバくね? と思ったものの途中で見るのをやめるという選択肢はガンダム(おたくな)ファンにはあるわけなかった……\(◎o◎)/!
 結果、思い切り夕食とるのが遅れました☆
 時間的にもうこれ朝食じゃねーの? って状態。
 でもでも、再放送とはいえ見られて良かったです!
 で、キャラクターの人気投票。
 総合だとシャアが1位……☆
 2位になったアムロ役の古谷さんが悔しがっていたけど、しかたないよね、総合だもん。
 クワトロ・バジーナに入った票もキャスバルに入った票も全部シャアのものになるんだもん。
 そりゃ分が悪いわ(;´∀`)
 そういや総合5位のグラハム・エーカーもしっかり(ミスター・ブシドー)と並列されてたな。もしかしなくても、そっちにも票が入ったのかな?
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/13 天木 燿]
[07/12 朝倉佳]
[07/11 天木 燿]
[07/06 天木 燿]
[07/05 朝倉佳]
[07/04 天木 燿]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]