忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
美しい……あのプロスぺラを撃った直後の表情とかもう神作画!
 ここまでイケメンになるなんて!
 まさかフォローの言葉までかけて回るとは思わなかったよ!
 そしてグエルはマジでコーラサワーの後継者?
 もうこれ絶対死んだ! と視聴者に覚悟させてどっこい生きてる。
 まあ、フェルシーちゃんの介入がなければ爆死確定だったろうけどね。
 良かったなラウダ。
 兄殺ししなくて済んだぞ!
 一生フェルシーに頭上がんないだろうけどね!
PR
まさかのガンダムラストシューティングのポーズ?
 これってオマージュ?
 あと、どう見てもわざと勝ちを譲ったっぽいグエル……。
 鬱状態のミオリネを救えるのはスレッタだけ、と思ったんだろうね。自分の言葉は全く届かなかったから……。
 でもってラスト……。
 全人類の未来を賭けた壮大な姉妹喧嘩と、そんなことは全く関係ない兄弟喧嘩勃発?
 これが初めての兄弟喧嘩かもしれないけどラウダ……兄弟喧嘩はMSに乗ってやるものじゃない! 
 学習しろ!
どうしよう?
 今回のあれってエラン5号の死亡フラグにしか見えないんだが?
 気のせい? 私の気のせい?
 それはさておき、スレッタはついに自分が好きだったエラン君の辿った運命を知る事になるのか……。
 自分との戦いに負けた後、焼却処分された事まで知るのかな?
 エラン5号、そこまでは話さないかな?
 知ってる範囲の事ならみたいな断り入れてたから……。
 うーん、どうだろう?
 取り合えずあの4ババア、しれっと責任回避で勝ち馬に乗ろうとしてるのが許し難い!
 ミオリネは全部自分のせいだと己を責めているのに!
 グエルの慰めは彼女の心には届かないんだな……。
エラン5号、せっかく説得に成功しかけていたのに……。
 何も知らない第三者が動きを止めたMSのコックピットを狙撃……。
 いや、当然だとは思うけど!
 あれだけ学園内で暴れて破壊しまくって大量の学生を死なせたのだから因果応報なんだけど!
 でも……。
 そう、でもって思っちゃうんだよ!
 望んでいたものがあまりにも細やかだったから、なんでって!
 死にたくないとか、美味しい物をお腹いっぱい食べたいとか、家族や友人と平和に暮らしたいとか願うことは贅沢なのか?
 最初から選択肢を与えられず死ぬとわかっててMSに乗る事を(道具として)強制されていたよね?
 似たような立場のエラン5号は狂気にかられた彼女を放っておけなかったから、共に生きる未来を語って正気に戻したのにその直後死を目の当たりにするって……。
 製作サイド……鬼か?

本気で皆言葉のチョイスがなってないなーっ!
 あれじゃ好意から突き放して自立できるようになる事を願ってる、なんて伝わらないよ!
 ストレートな物言いのチュチュが救いだわ。
 そしてラウダは拗らせてるなー。
 スレッタに向ける言葉の礫が全て自分にブーメラン。
 兄がいれば自分は必要ない、用なしと周囲に見做される、でもその兄を愛してる……。
 スレッタへ嫌がらせをするのは同族嫌悪なんだね。
 自覚があるかは知らんけど。
あの親父の娘だからコミュ力ある訳ないってあったけど、それにしたって……。
 視聴者は「ああ、これスレッタの為にわざと突き放してるんだな」と理解できるけど、肝心のスレッタは……見捨てられた子犬状態☆
 言葉が足りなすぎる……レベルじゃないな(;一_一)
 そしてグエル、失恋の後に髪を切るとか「乙女かお前は!」とネットで突っ込みが。
 一方で「ハサミとバリカン」をトレンド入りさせた男と評価されていたけど( ´∀` )
ジェリドコースかコーラサワーコースかと言われていたグエルくん。
 ジェリドコースはどうやら弟が引き受けた模様で。
 グエルは製作スタッフの歪んだ愛を注がれ進撃の巨人のライナーコースまっしぐらと現在言われてる……。
 うん、否定はしない。( ´∀` )
 ところで素朴な疑問。
 まさかとは思いますが、行方不明になっていた間、ずっとトイレに監禁でトイレの床に座らせて、両手を拘束していたんですか?
 それで食事を摂らないと言われても……せめて便器の並ぶあの場から離した所でないと、人として辛いものが……。
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
[03/02 天木 燿]
[02/24 朝倉佳]
[02/23 天木 燿]
[02/04 朝倉佳]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート