忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

『妖怪アパート~』の感想を
 HP「断罪の瞳」の徒然感想コーナーにアップしました。昨日の夜6巻を読んだもので。
 実はこのシリーズ、3巻あたりからなんか説教くささを感じて、読むのもうやめようかなー、なんて思ってたんです。4巻を読んだ段階で。
 だのに運命の5巻で千晶先生登場! いやん、なに、この人可愛い♪となって読み続ける事に‥‥。なんつー軟弱な精神☆
 いやでも、珍しいんですよ、私が男性キャラを可愛いと思うなんて。というか、そもそも男性キャラに興味を持つこと自体がめったに無い!(って、力説するような事か?)
 しかもまずい事に今年に入ってからガンダム熱が再発してるせいで、6巻における千晶先生は途中からクワトロ大尉に脳内変換されてました。‥‥駄目じゃん。作者に失礼じゃん、その読み方。
 主人公はちゃんと主人公で、カミーユに変換されたりはしませんでしたが。でも女生徒や男子生徒にもみくちゃにされて魂抜けかけの千晶先生をせっせと助けに行くあたり、変換して読んでもいいような気も‥‥。あ、やっぱり脳みそ腐ってるかもしれない☆  腐ってる‥‥よね。
PR

コメント

コメントを書く