忍者ブログ

リンク

【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/09 水瀬]
[01/12 水瀬]
[12/15 朝倉佳]
[12/12 朝倉佳]
[12/07 秋月]
[12/07 朝倉佳]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

平台が呼んでいる!p(^-^)q

あ~あ( ̄O ̄)
 何故私は本を買っちゃったのだろう?
 確か春物のジャケットを買う目的で出かけたはずだったのに!
 ……罠だ。
 きっと罠だったんだ!( ノД`)…
 衣料品売り場の隣が書店のスペースなんて罠に決まっている!( 。゚Д゚。)
 財布の中身がヤバかったので、たまっていたポイントから550円分出して何とか購入しました。(^。^;)
 ああ、あって良かったポイントカードヾ(@゜▽゜@)ノ
 ちなみに、小池田マヤの新刊は我慢して帰りました。
 ……大判コミックスは高いんだよ(´;ω;`)


PR

やっと咲き始め

地元の桜、咲き始めました~♪p(^-^)q 
 この様子だと、週末あたりから見頃になるかな?
 肝心の桜が全く咲いてないのに4月10日から桜祭り始まっちゃってたので、ハラハラでしたよ(;´∀`)


点検に出したら怖いことになっていた☆

はい、私の車。
 日々通勤に使っている生活の足なんですが……。
 点検に出したら怖い結果報告が……。
 後部座席の左側の床部分。
 車の底側をチェックしたら、錆びて腐って穴があいてる状態だそうで。
 一応応急処置で錆止めを噴きつけておいたけど、来年の車検が通るかは微妙……らしく。
 ………(・_・;) どーしましょ?
 新車買うお金なんてどこにもないんですが。
 まあしかし。
 考えてみれば平成7年製造の車だもんな。
 むしろ良くまだ現役で走ってると褒めるべきかも。
 通勤途中にエンスト起こしたり、マフラーが外れて路上を引きずりながら走行したりしたけどな!
 ううう、来年2月の車検、どうするべきか?

招かれざる客が室内に!

……はい。
 外が雪のちらつく天気で寒かったせいでしょうか。
 侵入経路はわかりませんが、招かれざる客が私の部屋に来てました。
 庭の桜の木を切って以来、ベランダに布団を干しても飛んでくる事がなくなって安心してたのに!
 ……ええ、へっぴり虫がいましたよ。あ、こっちではへっピリ虫で通じますが、カメ虫と呼ぶべきなのかな?
 あの臭いくさーい臭いで攻撃する虫の、約2cmサイズのでかい奴が!
 コーヒー入れ替えようとしたらポットの上に掛けてるきれいな乾いた布巾とポットの間に!
 はい、そのまま温まった布巾に引っ付いて離れようともせず……。
 ああ、気温0℃の外には居たくないよね?
 でもここは私の部屋で。
 コーヒーに飛び込まれたら嫌だし、飛ばれるのもクサイ臭いを撒き散らされるのも嫌。
 なので布巾ごと持ち上げて、外に出て振って振って払い落としました。
 頼むからもう来るなよーっ!
 え?
 ゴキよりマシだろうって?
 うーん、こちらでゴキは見ることないので、ちと判断がつきませんわ。

いきなり暑い?

今日はあったかい……と言うより暑い!( 。゚Д゚。)
 ちょ、昨日までセーターでストーブ必要だったのに?
 なんでしょうね( ̄▽ ̄;)この気温差って。
 夏用掛布団2枚重ねが耐えられない暑さって……。(私は冬でも夏用掛布団です。毛布1枚加えるだけ)




 で、夜になったらまた肌寒いんだよね。
 あー……1日の気温差どれだけなんだろ?

4月です!

はやいな~☆
 もう1年の4分の1が過ぎ去ったのか……。
 年々時が過ぎるのが早くなってる気がする。
 仕事のシフトに追われ、時々イベント出かけて、病院通いして1年が終わる感じ☆
 ……やらなきゃいけないことは山積みなんだけどね(。-_-。)
 自動車の保険とか点検とか、生命保険の更新手続きとか。必要なお金も振り込まなきゃいけないし。
 ああ、本当に時間が足りないなー。
 のんびり高校野球見ていたいってのは、贅沢か(・_・;)

なんかわからんけど(+_+)

整骨院からの保険請求が正しいのか確認、と書類提出を求められましたが。
……皆様、去年の11月の記憶、あります?
何日通っていくら支払ったか、覚えています?
今現在も治療続けているので、どこの部位が痛かったかはわかりますよ。
でもいつ、なにが原因でどこで傷めたか、記入しろと言われてもなぁ。
まあ、場所が自宅なのは確かですが。
目が覚めたら肩に激痛で、腕が動かなくなっていたから。
しかし原因を聞かれても困る……。
自分でもわからんのに!( ノД`)…
支払う医療費を行政としては少しずつでも減らしたいのだろうけど、こんな質問状、貰った方は悩むよね?
5ヶ月前の事なんだから(*T^T)




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne