忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 水瀬]
[01/12 水瀬]
[12/15 朝倉佳]
[12/12 朝倉佳]
[12/07 秋月]
[12/07 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター

くおん、今日はすりすり(^。^;)

はい、ちょっとだけですが足にすりすりしてきました!
記憶が戻って敵認定をやめたのか、それともこちらが風邪で寝込んでいる間に衣装ケースの上蓋破壊し、中から引っ張り出した物を爪でズタズタにしたことを誤魔化そうと考えたのか……。
どう見ても後者の確率が高いな……(ノ_・、)


PR

本格的に冬が来た!

まず地面が白い!
 そう、雪のせいで白い!
 もちろん路面は滑るので、転倒しないよう注意が必要。
 そして自分的に一番のダメージは……。
 ストーブ点けて5時間経過しても15℃までしか上がらない室温です……。
 うう、畳が冷たい☆ 歩くと足裏が冷える……(T_T)
 台所で食事の支度するのが辛いーっ!(キッチンに暖房器具はない……)

とうとう最高気温が

………1℃になってしまいました☆
 はい、最高気温です。
 最低気温ではありません
 最高気温なんです!
 ……ふ、布団から出てる部分(主に顔)が氷のように冷たく冷えていた……。
 うう、布団から出るのに勇気がいる季節到来だよ!
 こんにちは冬将軍!
 あまり長居はしないでね? ……とか言っても無理か☆
 今は12月。冬本番はこれからです(´Д`)/

シフト……☆

冬コミの休みは(3日目は大晦日なので、仕事だけど)何とか確保出来ました。
 その前の7日間連続出勤に身体が耐えられるかが問題なんですが。
 でも下手すりゃ8日間連続出勤にされてた可能性ある訳だし、コミケの前日休みを貰えたので前日に出かけてアニメイトでカタログ買ってホテルでサークルチェックして……ができるなと。
 それだけでもラッキーと思うべきかもね(´∀`*)
 さて! イベント参加まで何事もなく体力が続きますように!
 神に祈りを!

おまけが使えない!(;゚∇゚)

書店で悩んだ末、犯人の犯沢さん2巻を買ったら、ついてきたオマケが……。
 これ使えない、絶対に使えない奴だ!(^。^;)



 さあ、貴方は使えますか?
 怪盗キッドの付箋とコナン&安室透の付箋!
 無理っしょーっ?Σ(|||▽||| )

クリスマスケーキをいつ買おう?

えーと、いつもなら私のクリスマスケーキの担当日は12月23日なんですよね。
 毎年それに合わせて予約をしていたのですが……。
 今年は仕事のシフトがちと過酷なんで、いつも通りの時間に受け取り予約をしてもまず取りに行けない!
 うん、絶対無理!
 ぶっ通し出勤の5日目に早起きしてお店の駐車場彷徨って車を停められるスペースを探し、その後買い物済ませて家に戻り出勤……は体力的に無理が。
 きっとギリギリまで寝てる!
 疲れて寝込んでる!
 うう、嫌な未来予想図しか浮かびません!
 かと言って仕事終えてから買って帰ると家族がケーキ食べるのは間違いなく翌日になるから……。そもそも帰宅する頃には日付け変わってるし!
 当日中に食べなきゃいけないものを翌日☆
 いくら冷蔵庫にしまおうと、生クリームの味は落ちてるしスポンジ部分も劣化してるだろうから、それは避けたい。金額的に安くない買い物なのだし。
 うむむ、どーしよー?
 予約できないまま12月になっちゃったよ!(T▽T)

本買った!

買ったはいいけど、読む時間が……(ノ_・、)
 誰か私に読書の時間を!
 切実にプリーズ!゚(゚´Д`゚)゚



 ああ、11月も今日で終わりなんだな……☆
 時が早い……。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne