忍者ブログ

茅田さん新刊~♪p(^-^)q

2018-08-08 15:11

久々!(*^.^*)  
 久々の新刊です!
 わぁい( ´∀`)♪
 しかも次の新刊はデル戦だと言うではありませんか! やったーっ!p(^-^)q
 (σ≧▽≦)σきゃっほー!
 嬉しい!
 神に感謝を!(*^.^*)


PR

Amazonポチった( ̄▽ ̄;)

2018-07-28 08:47

ついつい買っちゃいました(^。^;)
 いやあ、中古ショップの通販だから付録のポスターやポストカードはなくなってるものと思っていたんですが、全ての付録がそのままで、本も新品同様!
 送料と手数料が350円ほど代金に上乗せされていても、本の定価で買うより200円はお得です♪ 安くなってます(´▽`)
 これはポチって良かったな~ヽ(*´∀`)ノ



 しかしコナンの世界って、1巻から94巻までで時間経過はまだ半年って……工エエェェ(´д`)ェェエエ工

新刊ゲットしました…が!

2018-07-18 13:32




 デジタル全盛の中、今も手描き・手塗りで漫画を描いてる青池さんのケルン市警オドの新刊、昨日の出勤前に時間作って書店寄って、無事購入しました~(・∀・)/
 しかし、しかし読んでるうちに「あれ?」と。
 1巻2巻は1冊読み切り形式で事件解決してたのが……。
 3巻は事件解決してないーっ!
 連続殺人起こって手がかり掴んで捜査に出かけたところで続く?
 ここで続く?
 ああああああっ!
 続きが気になる!
 早く、早く4巻を!
 切に待ちます!゚(゚´Д`゚)゚

今更ながらの衝動買い☆

2018-06-28 04:25

昔から樹なつみの漫画は好きでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 でもコミックスを全巻揃えた物は何故か……。
 えっと、昔の作品は揃えてたよね。
 朱鷺色三角とかパッションパレード、OZとか獣王星は初版で買い揃えたはずだし。
 んで、少年誌の方のヴァムピールとかその番外編も全冊買ったよな。
 でも!
 今続編を描きだした八雲立つ……は、途中までしか買ってなかった気が。その前の花咲ける青少年も同じく……。特別編は全て買ってあるけど。
 そしてデーモン聖典もやっぱ途中までしか買ってなかった。
 なんでぞうなったのかは自分でも良くわかりません☆
 んで。
 デーモン聖典の文庫版、全巻セットを昨日Amazonでポチりました(;・∀・) 書店と古本屋で探したけれど見つからなくて。
 ないと読みたくなりますよね!
 今日、クロネコで届く予定になってます。
 全巻一気買いだとお値段それなりですが、払う価値はあると(´∀`*)
 今更ながら……というか、一の食卓を全巻読み返したら、他の作品も最初から最後まで一気読みしたくなりまして。
 イベントで使わず残してきたお金で買えるから良いかな? と。
 いや、この人の漫画って、読めば読んだだけ「もっと読みたい」になるよね?

ドカベンが終わるって……ヽ(´Д`;)ノ

2018-06-22 06:51

凄いな。
 新聞に記事として載るもんな。TVでもニュースとして取り上げてたな。
 いや、まだ連載続いていたのかって、そっちの方が驚き!
 46年だよ、46年!
 46年連載続けるって! 作者どんだけ体力あるの!
 私、『ドカベン』は高校野球編の途中までしか読んだ記憶がないわ。
 途中から読むの『あぶさん』に切り替えたもんな。
 あまりに巻数が膨大で……音を上げたというか。
 まあ、作者がものすごーく野球好きなのは伝わってきましたよ。
 最初は柔道漫画だったのに野球漫画になっちゃったしね。
 後輩ピッチャーの渚が好きでした( ´∀`)
 自己中で身勝手で文句多くてプライド高くて。
 でも、見下してた相手にホームラン打たれた後からの変化がね。
 サイン無視して勝手に投げてたのに、マウンドに立っているのが怖くなって「サインください」と心の中で山田に縋った時とか。
 あー、ほんとに後輩なんだな、こいつ。……って感じて、憎めなかったです( ´▽`)

『紅霞後宮物語』の第八幕読んだけど

2018-06-20 05:25

うわ……ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
 こ、こうなるか。
 こう来たかーっ!
 大きな硯で滅多打ちにされた、ぐちゃぐちゃな10歳の子の遺体って……。
 好意を持っていた祖父に殺されてそれって……。
 そりゃ悪いことしたけど、殆ど八つ当たりで主人公を憎んで(いや、実の母親が傍にいるのに取り上げて育てるは普通出来ないでしょ……手元で育てている子は生まれた直後に母親が亡くなってるという事情があるんだよ!)暗殺企んだけど、でも!
 そこまで精神が歪んだ原因は、ひとかけらの愛情も向けず気分次第で虐待していた実の母親にあるのに。
 その母親は最後まで息子の存在を気にもかけなかったのに!
 反省もなかったのに!
 ついでに父親も子育て放棄してたよな!
 それに関しては時代的にも(皇帝という)立場的にも仕方ないとは言え、そもそも最初から関心がなかったよな! 雀の涙ほどもなかったよな!
 さ、さすがに気の毒すぎる。
 死ぬ前に感じていたのが恐怖でも憎悪でもなく、祖父に孫を殺害させる母親への羨望だけなんて。
 あの母親でさえそれほどに愛されてるのに、どうして自分はって泣いてたのに撲殺……。
 うう、惨すぎる。

本好きの下剋上新刊!

2018-06-09 02:20

やりました! 無事ゲットしました♪p(^-^)q
 時間も暑さも忘れて読んでます!(*^.^*)
 室温31℃を忘れさせる本への愛! 
 もはや病気の域?
 ……いいもん病気でも☆
 で、午前6時に読破しました。
 さあ急いで寝ないと今日の仕事がヤバい!


リンク

【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/09 水瀬]
[01/12 水瀬]
[12/15 朝倉佳]
[12/12 朝倉佳]
[12/07 秋月]
[12/07 朝倉佳]

プロフィール

HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード

ブログ内検索

カウンター