忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 水瀬]
[01/12 水瀬]
[12/15 朝倉佳]
[12/12 朝倉佳]
[12/07 秋月]
[12/07 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター

フライングゲット!(^。^;)

本好き新刊、発売日の2日前にゲットですp(^-^)q
 ……いや、首都圏では7日に売られていたみたいですが( ̄▽ ̄;)
 本来の発売日は10日なんだけどね!



 お話も挿絵もおまけの4コマも全てがいい!
 ただし巻が進むにつれ登場人物の数が膨大に……。
 名前と設定忘れると大変です☆゚(゚´Д`゚)゚
PR

先日の休みにようやく!

書店に行きました!(;゚∇゚)
 本、選んで買いました!(^。^;)
 ……でも病院行く関係で雑誌の立ち読みとかは無理でした……(ノ_・、)
 いつになったらゆっくり立ち読みとかできるの!(*・ω・)



 3冊とも頑張って読みました!
 三千世界は小説なのでちょっと時間食いましたが。
 睡眠時間4時間で出勤……はキツイな☆

見て納得☆

憂国のモリアーティ新刊、レジに持って行ったらいつもよりお値段が高い……500円超えてる!(ノ_・、)
 でも中に入っていたおまけ見て納得です(^。^;)
 前回の紙製コースターと違って、これはコストかかっているわ(;゚∇゚)


古本屋でゲット!(^。^;)

知らない漫画家、知らないお話ですが、中身がチェック可能な古本屋だったので購入決定(*^-^*)
 出てくる料理がとっても美味しそうですp(^-^)q



 ちなみに今、買おうかどうしようか迷っているのは『犯人の犯沢さん』の3巻。
 1~2巻を買わないで3巻? って言われそうだけど、お試しの冊子に載ってたの、3巻のエピソードだったんだよね……。
 調べものがある時は図書館、なんて答える人は基本的に殺人とかの犯罪には向いてないと思うよ……。犯沢さん純朴すぎ!

公式の同人誌!(;゚∇゚)

……で、合ってるよね(*´・ω-)b
 原作者が関与・監修の、公式から出ている同人誌!
 同人誌と思えばページ数の割に高めなお値段も納得です。
 いや、この内容で本物の同人誌だったらたぶん1000円はするわ。
 どんなに安く見積もっても800円以下にはならないわ。
 ま、それはさておき。
 なんかこの2巻は一部の女性読者の間で炎上したとか聞きましたが。
 個人的には半端にシリアスっぽいシーンが多かった1巻より好きです♪
 特にキャメルの回とカレーの回は笑えました。
 赤い福神漬けじゃなく白いラッキョウって……そこまで「白」にこだわるんかい!(笑)
 そしてキャメル、絶対『孤独のグルメ』とか愛読してるだろ……と思ってしまった(ノ∀`)
 あ、上司のパワハラとかに日頃泣かされてる人は読まない方が良いかも。
 主人公は部下に対して無自覚にパワハラかましてます!
 うっかり部下の風見に感情移入したら哀しくなります(´;ω;`)
 第三者視点で読めば笑えるけどね( ゚ー゚)( 。_。)


発作的に買いましたわ(;゚∇゚)

お仕事前に衝動買い!
 だが悔いなし!



 登場人物が皆可愛いです! 魔女も戦士も悪党も!
 もちろん主人公は激かわでした!ヾ(*´∀`*)ノ

もぐらさんの新刊みっけ!

最初に寄った書店にはありませんでしたが、2軒目の書店にありました!(;゚∇゚)
 買い!
 即買い!
 いつ発売された本かはわからないけど、入口近くの平台に置いてあるって事は最近だよね?
 ……私が1冊取ったから、残りは1冊になってたけど☆



 このシリーズ好きです♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne