忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
やりました! 無事ゲットしました♪p(^-^)q
 時間も暑さも忘れて読んでます!(*^.^*)
 室温31℃を忘れさせる本への愛! 
 もはや病気の域?
 ……いいもん病気でも☆
 で、午前6時に読破しました。
 さあ急いで寝ないと今日の仕事がヤバい!


PR
買えば読んでしまうことは、わかっていたのに買っちゃった!( ノД`)… 
 はい、読みました。(^。^;) つい、同人誌感覚で。
 当然、その間原稿は放置です!(/ω\)キャーッ!
 でも面白かったよ。去年の映画の完全小説化!
 映画を観なかったことが惜しいと思える程度には。


昨日書店行ったら発売日より早く平台に新刊がp(^-^)q
 もちろん即ゲット!(*^.^*)
 今回の内容も美味しそうです~(´∀`*)
 アルコール摂取しちゃダメなのに、つい飲みたくなる程度には☆
 天ぷら! だし巻き玉子! きのこのアヒージョ! 焼きおにぎりーっ!
 ……いえ、フライドポテトだけで我慢しましたけどね。
 それでも8時間後の血糖値441あった……。うう、ポテトはやっぱ駄目か(´;ω;`)
 つーか、食前の段階でこの血糖値……。食事したら昏倒するんじゃね?
 あ、念の為言っておきますが、フライドポテト食べる前の血糖値は95だったんですよ?


先日出勤前に書店に立ち寄ったものの、見つけられなかったガンダムのコミックス!( ̄▽ ̄;)
 昨日の休みに再度探しに行きましたが、2軒目の書店で検索では在庫ありに○がついているのに、何故か角川のコーナーを何度チェックしても見つからない?
 3回繰り返しても駄目だったので、店員さんに聞いたら……。
 なんとガンダムの書籍はガンダムのみでまとめてコーナー化しているとのこと!
 ……店内の一角がまるごとガンダムオンリーコーナーでした……(+_+)
 くっ! ガンダムファンなら、その可能性に気づくべきでした……(*T^T) 不覚!
 一読しましたが、相変わらずヘタレなガルマやドズルが可愛いです(*´∀`*)
 しかし、△△のファスナー上げるのは、シャアじゃなくても断ると思うな☆ そこは人としてどーよ、ですわ。



 あ、1軒目の書店ではポイント5倍セール中だったので、前から気になっていたにゃんこ本を買いました。
 当たりな本でした! 買って良かった!
罠です!( ノД`)…
 目一杯罠です!
 おかげで無理して出勤前に書店のハシゴーっ!( 。゚Д゚。) 
 しかも、それやっても買い逃しありって(+_+)
 休みの日にガンダムオリジンのパロディ単行本は再度探します!


イベントで、ガンダムサークル行く度に謎でした。
 なんでここに名探偵コナンの同人誌が置かれているの?
 しかも脇キャラ? と。
 ……後で声繋がりと判明しましたが、基本設定がわからない(知らない)ままだとさっぱり理解できず……(*T^T)
 と言うことで、この機会に原作本ゲットです( ̄▽ ̄;)
 セレクションならお得だよね、と。
 おかげで設定は理解できました!(*^.^*)
 これで次にガンダムサークルでこのキャラの本見かけても大丈夫です!
 しかし、同人誌の内容を理解する為に原作を買って読む人間がいる、なんてのは出版社や漫画家にとっては想定外……だろうなぁ(;・∀・)


昨日書店の棚に1冊だけあったのを見つけた……(*T^T) 
 いつ出てたのーっ!( ノД`)…
 ああ、きっとこんなふうに、私が出歩けない内に発売されては平台から棚に移動され、そのまま気がつかない間に返品された本も多いんだろうなぁ。くっ! 体調不良がお約束な己の身体が憎い!



 
「人を守るのは難しい」「殺す方が余程簡単」という台詞にえええええええーっ? となったけど、(身体能力が優れているわけでも、鍛えているわけでもない足手纏いを)守るのが難しいのは確かだし、身分が上の者が無礼討ちで他人を斬り殺すのは当たり前、な時代を生きてきた人間なら殺す方が簡単と言い放つのはむしろ当然かも。
 人を殺すのは悪でしてはいけないこと、という考えが身についてるのは現代の人間だからなんでしょうね。
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/09 水瀬]
[01/12 水瀬]
[12/15 朝倉佳]
[12/12 朝倉佳]
[12/07 秋月]
[12/07 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート