忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
来月のムーパラ、参加サークルがわかったので早速立ち寄るトコをメモしました。
 スパナチュとキャプテン・アメリカとアベンジャーズとSWで47サークル(委託除く)です。
 出来たらパシリムのサークルも……と思ったけど、R18の文字で挫折……。
 なんでオールキャラとかギャグがないのーっ?
 SWのカイロ・レンとレイでそれはまあ良いですよ? あの映画観たらそーゆーの想像するファンは出るって思うよ?
 でもパシリムのキャラ(博士コンビ)とかだと……うーん……(。-_-。)
 受け付けられない私が心狭いの?
 けど、苦手なものお金払って無理して読む義務はないし……☆
 怪獣のギャグとかだったら喜んで買うけど!
PR
はい、昨日の仕事前、ミィの職場の件を嘆息と共に口にしたら、上司いわく「えー? いっぱいあるよ、人手不足で閉店は」
 ……そ、そんなにいっぱいあるんですか、この業界!
 なんにせよ、しばらくコミケ行けない、は仕方ないな。
 趣味の同人にかけるお金を家計から出す訳にはいかないから。
 これまでは自分の稼ぎの中から出してたのだし。
 うーん……(。-_-。)
 今は研修期間中だもんね。
 研修期間に貰えるお金は少ないよね……。
 勤め先がちゃんと決まったとしても、勤めに出てすぐGWやお盆にシフト休み入れてください、は要求できないだろうし。
 去年の段階でGWの泊まり先は決めて予約取ってたそうだけど、スパコミ行けるのかな?
 でも、私は2月(今月)のムーパラ行く予定なんだよね……。
 あああっ! 人手不足は承知してますが、どうかどうか休みください!
冬コミ戦利品、同人誌のみだとこれくらいです(;゜0゜)>
 一応比較の為に、珈琲の瓶など置いてみました♪
 背後のTVの手前に見えているのは、東京で買い込んだコミックスです☆
 大判コミックスはここには積んでいませんが。


コミケで買った同人誌と書店で買った本の山……。
 一応中古ショップで買った同人誌は加えていません。
 あー、B5サイズの同人誌積むの忘れてた(^。^;)
 あと、弟に貸した本も抜けてます。
 比較対象としてポットを隣に置きました。量の見当、つきますでしょうか?
 ……リミッター解除されてたな、東京での私……(;´д`)


天気予報を見て、開いた口がふさがらなくなりました……。
 地元の最高気温23℃、東京の最高気温37℃……工エエェェ(´д`)ェェエエ工?
 そんな気温差あるところに行くの?
 23℃でも半袖短パンで過ごしてるのに、37℃なんてどんな服装してけばいいの?
 身体、対応できるの?

 ……それでも行かないという選択肢は全く思い浮かばないあたり、オタクは死んでも治らない、不治の病と認定します。あーあ(´Д`)>
なので、無料着メロから映画、ロッキーのテーマをダウンロード。
 携帯の目覚まし音として設定しました(この前まではエクソシストのテーマ曲が目覚ましだったけどね)♪
 いやあ、朝からロッキーのテーマは滾る!
 夏コミに向けて「やったるでー!」な気分になりますね。
 流石に「エイドリアーン!」と叫んだりはしませんが。
 ……って、このネタ通じる人、どれだけいるんだろ?
 これ、カテゴリー、映画の方にするべきだったのかな?
相変わらず人を殺せそうな分厚さ重さ!!
 徹夜で読んだら肩こりがハンパない!
 つーか、今日も仕事だろ自分。
 いや、明日も仕事だ。
 室温35℃超えの昨日はろくに眠れなかったから(凍らせたペットボトルの中身が1時間ちょいでぬるま湯になったのには笑った☆ 34℃以下なら役に立つアイテムだったのにな)、室温31℃の今日は少しでも寝よう!!



 それはともかく、カタログ届くと「夏だ!」って気がする(*´∀`*)
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/09 水瀬]
[01/12 水瀬]
[12/15 朝倉佳]
[12/12 朝倉佳]
[12/07 秋月]
[12/07 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート