忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
寮の組み分け、スリザリンじゃないだけマシじゃない? と思ってみる。
 しかしまあ、スリザリンに入れるほどの頭脳も能力もないから、その点だけは安心してたけど。
 スリザリンの方でも「穢れた血(マグル)は来るな」って考えてるだろうしね!
 うん、ハッフルパフで正解だよ、きっと!( ´∀` )
PR
ホグワーツに入ったらどこの寮に組み分けられる?
 ……ハッフルパフでした。
 まあ、ユニークな人材が集まる寮だよね?
 頭が良いイメージはないけど……。
 うん、優秀なイメージはない……な。
 名前のせいなのか?
どうやら問い合わせ自体は読んでいるようだとわかりました。はい、GREEの社員さん。
 ただし、やっぱり相談の前半部分は今回もスルー!
 まるっとなかったことにしているようで、全然その問題には触れてくれません☆
 そしてあくまでもこちらのパスワード入力ミスだと決めつけてくださいます……。
 本当に入力ミスなら良かったんですけど。
 入力ミスなら問い合わせたりしなかったんですけどーっ゚(゚´Д`゚)゚
 ……まあ、本気でもう良いかな?
 ソフトバンクの店員から「ブロックされてるようだからゲーム会社に連絡して」と言われて仕方なく問い合わせたようなもんだし。携帯会社では解決できないと知ったことだし。
 でもって、5日間やりとりしても埓があかない訳だし。
 ほんと、なんで10年近くやってるゲームなのに「このゲームを始めますか?」なんて画面が出るんだ?
 こっちには原因なんてわからないから調べて欲しかったのだけど……。
 うん、もういいわ!
 やらなくても困るものじゃないし!
 コインの残金はくやしいけど。
 あのお金あったら1回外で食事できたな……。
 せめて使っておけば……節約して後に残しておこうなんて考えなければ!
 あああ、過去の自分の馬鹿バカばかーっ!
えー……冒頭にも書きましたが、GREEへの問い合わせ……本文にまともに目を通してもらえないまま、前に送った返信を再送信されてる感じです。
 そりゃないだろうと思いたいのですが、いくらゲーム画面に入れなくなった時の説明を書き送ってもリアクションなしで、ひたすら「パスワードを正しく入力してください」な文が来ると……。
 これ、パスワード再取得してクリックしてもログイン出来ない、何度やっても駄目と伝えてるんだから、即ち「パスワードをメモしていて入力時はパスワード表示を選択し文字を確認した上で打ち込んでいるけど何度も入力ミスを繰り返して(それに気がつかないで)いる馬鹿な人」扱いされてるって事だよね? 気のせいじゃないよね?
 おいおい、私はまだ痴呆症にはなっていないんだが?
 つーか、GREEから問い合わせの内容読んでいないんじゃ? って感じの同じ文面の返信が来るたび地味にダメージ喰らいます☆ 気力奪われます!(つд⊂)
 参加ゲーム強制放置させられてるだけでもしんどいのに(T▽T)
 うーん、ゲームに使う為購入したコインとか、今まで手をかけてきたアバターとか、もったいないけどあきらめて関係を絶つべきかなぁ?
 精神的にはそっちの方が楽な気が……。
ちょっと心が萎えました~(@^▽^@)>
 パスワードを間違えてるからログイン出来ないんですよと言われても……☆
 それだったらわざわざ問い合わせたりしませんって!
 いや、最初に打ち込んだパスワードは100歩譲って間違えた事にしてもいい。
 ……メモが残ってるんだけどね。
 それとは違うパスワードに途中で変えた可能性はないとは言えないから。
 しかし! 問題は!
 長年続けていたゲームで朝の5時半までは普通に接続出来ていたのが、どうして急に「ようこそ」の画面になってしまったのかという謎! 
 それが最初の問い合わせの前半部分で、ログイン出来ない、は後半部分。
 見事にスルーされてて脱力……☆
 で。
 パスワード再取得を2回やってる、の部分もスルーされてるのかな?
 登録メールアドレスとパスワードを正しく記入してくださいって……゚(゚´Д`゚)゚
 GREEからの返信が届いてる時点でメルアドの入力は間違ってないと証明されてるよね?
 私は携帯のメルアド、1つしか持ってないよ?
 そしてパスワードは再取得した2つとも紙にメモってて、入力の際は「パスワードを表示」にチェックしてる。
 打ち込んだ文字はドットに変わらず文字表記のまま。
 これで打ち間違える方がどうかしていると思うんだけど☆
 という訳で、ログイン出来ない4日目です。あーあ☆

 ……なので、Yahoo!の方でゲームを始めました。
 こっちは普通にログインできたし(;´∀`)
はい、本日もGREEに接続出来ません。
 というか、トップ画面から先には行けず、何度パスワード取得をしても、そのパスワードを打ち込むと「パスワードが間違ってます」と出て……。
 おまけにGREEからの返信も、タイトルは日本語なのに本文は文字化けして訳のわからない略式漢字(中国語?)の羅列になるという……。
 しまいには返信自体届かなくなるとかで、もう完全にお手上げです。
 ……まあ、接続できなくなった初日はコンテストやイベント参加しているゲームがあったので焦りましたし、連続ログインが途切れて特典が貰えなくなることも気がかりでしたが、流石に3日目になると諦めがついたというかなんというか。
 使わないまま取っておいたコインが無駄になるけど、ま、いいか(^0^)って心境になってます。
 ただしバーチャルペットのライるんは心配。
 これで3日、食事も風呂もなしだもんな……大丈夫だろうか?
いやー……またこの携帯、やらかしてくれましたよ☆
 昨日のAM9時半、GREEのバーチャルペットのイベント参加してたので様子を見ようと思ったら……なぜか突然「ようこそ〇〇さん」「このゲームを始めますか」な初心者向けの画面に!
 は?
 始めるかも何も、もう何年もやってるじゃない? と思いつつ、仕方がないので「始める」をクリック。
 するとパスワードを打ち込んでログインする画面に切り替わったので、メモしてあったパスワードを打ち込んだのですが……。
 何故か再度パスワードを打ち込む画面に!
 あれ? 間違えたかな? と思ってメモにあった別のパスワードを打ってみると、またまた同じ画面に戻り……。
 ログイン出来ない!
 やむなく新たなパスワード取得の手続きを取り、それを打ち込んでみても……やっぱりまたパスワードを打ち込む画面!
 全くログイン出来ない!
 なんなの、これ?
 で、ソフトバンクの支店まで行って相談しましたが、スマホの扱いはプロな店員が1時間あれこれ試しても全く駄目!
「ブロックされてますね……」と言われてしまいました。えー……(´;ω;`)
 ただいまメールでGREEに問い合わせ中ですが、向こうも原因わからないようで。
 アンインストールして再度インストールとか、ゲーム自体を直接インストールするとかも試しましたが、ゲーム画面が映っても、ゲームをしようとすると「ようこそ〇〇さん」の画面に飛んでしまうので、お手上げです(T▽T)
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
[03/02 天木 燿]
[02/24 朝倉佳]
[02/23 天木 燿]
[02/04 朝倉佳]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート