忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
取り敢えず出来ました、コピー本……(;´д`)
 なんと徹夜で作りましたーっ!!
 ただいま朝の9時40分。
 寝ます!



 ……んで、結局具合悪くてNHKのフィギュアスケートの放映時間以外はずーっと寝込んでました☆
 あああっ! せっかく大相撲中継観られるチャンスだったのにーっ!
PR
ただいま頑張って原稿カキカキ(・・;φ
 ま、間に合うかなぁ?
 いや、間に合わせる!!
 しかし寒いです。
 部屋の中はまだいいけど、廊下や階段めっちゃ冷える!!(ノд<。)゜。



 寒さと眠気に耐えてトーン貼りやベタ塗りしてるのに……朝の地震が邪魔をする……あーもーっ!!(T ^ T)
夏コミで買った同人誌の山……( ̄▽ ̄;)
 比較対象としてポットを置いてみました!!



 あー……こりゃくおんが蹴り飛ばしたくなるのも無理はない……かな?
 スパナチュ本にキャプテン・アメリカ本にスターウォーズ本、フィギュアスケート本に食べ歩き本、日常エッセイ漫画本に旅行本、猫本にFT漫画本が主です。
帰りは新幹線、無事時間通りでした。
 今回の夏コミの戦利品の同人誌は全部で67冊、使ったお金は28300円でした。
 これに交通費とホテル代と食事代、自宅と職場へのお土産代等が加算されるんだよなあ……。
 にしても。
 新幹線の遅れで荷物抱えて全力疾走した弊害は昨日の朝の段階で現れてました。
 まずベッドから起き上がるのがしんどい(||´Д`)o
 駅の階段の上り下りがきつい。
 一応ホテルを出る前に軟膏タイプの湿布薬を塗っておいたのだけど、焼け石に水でした。
 あと、初めてコミケでカキ氷食べました!
 今まで手を出さなかったものを買って食べた訳ですが、これは身体が欲していたんだと思うのです。
 ちなみに昨日、お昼を食べたのは午後の4時半過ぎでした☆
 トイレの行列に並んでいたらこんな時間になったという……ヽ(;▽;)ノ
最後まで悩みましたけどね!
 素泊まり6500円に値上げしたけど、何度か利用していて馴染みで朝食代が500円で済む、設備も部屋も立派で快適な大井町駅前のあのホテル……を、11月の宿泊予約受け付けてくれる来月まで待って申し込むか。
 それとも部屋や設備は数段劣るけど素泊まりの宿泊費6000円で、交通の便が良くてチェックアウト時間が12時とゆっくり出来て、その後も(新幹線の時間まで)荷物を預かっててくれるサービスありで、既に残り1部屋(!)のやはり何度か利用している上野駅から徒歩4分以内のホテルにするか。
 ……結局、イベント翌日の日曜に部屋でのんびり過ごすが可能で、荷物預けるコインロッカー探す必要がない(その分のお金を食事代に回せる)上野のホテルに軍配が上がりました(;´∀`)
 いや、イベント当日って、買った本夜中まで読んでたりするよね?
 それで翌朝注射や食事済ませて10時チェックアウトって、忙しいよね?
 まあ、イベントが日曜だったらホテルのチェックアウト時間ゆっくりでも意味ないんだけど。
 今回は土曜開催だから……。
 あ、ちなみにこのホテル、公式サイトの方だと素泊まり料金6500円で、しかも満室でした。
 旅行会社経由にしたら、1室空きが残っててしかも料金6000円のプランでした。
 でもって。
 前回みたく洗顔道具(化粧水・乳液含む)を忘れて行ってもOKな、アメニティグッズのサービス付き(女性限定)です(^0^)/
相変わらず重い!! 分厚い! これはもはや凶器!
 ……注意事項とまんレポ読むだけで5時間かかりました……☆



 それとは別に、サイトチェックしたらムーパラの次回開催日が決まってました。
 しかしそれが11月19日の土曜日……!
 えー?Σ(゚д゚;)
 ……仕事終えた翌日、ほぼ徹夜で参加することになるな……。
 取り合えず安く泊まれるホテルあるか探そう<( ゚ー゚)>
 どう考えても日帰りは体力的に無理だわ☆
「最悪、1日目だけ参加の日帰りかも」と言っていたミィですが、ここに来て泊まりの可能性が見えてきました。
 そう。
 コミケ当日からではなく、コミケ前日で宿を探したところ、1泊6000円台のホテルが都内で見つかったとのこと。
 それも何度か泊まったことがあるホテルなので、部屋の状態やサービス、交通の便の良さと朝食の美味さは既に保証済!
「11日と12日なら、職場も休みくれるかも」と希望を持ったミィはそのホテルに予約を入れた模様です。
 うんうん、休みゲット出来るといいね、お互い。
 今回はいつもと違ってバラバラに行くことになるけど。
 彼女は11、12日で私は13、14日だもんな。
 行きも帰りも別々だけど、しゃーないか☆
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/13 天木 燿]
[07/12 朝倉佳]
[07/11 天木 燿]
[07/06 天木 燿]
[07/05 朝倉佳]
[07/04 天木 燿]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]