忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あれれれれ?
別に、熱があるわけではない。
 血糖値も140なら、そう高すぎることはない。
 なのになぜ……?
 えー、金曜の夜、仕事終わって帰ろうとしたところで、何故か後を追いかけてきた上司が車の窓を叩きまして。
「大丈夫なのか? 水でも飲んで休んでいた方がいいんじゃないのか?」と。
 どうやら職場を出て駐車場の車に向かう私の歩き方が、かなりふらついて見えたようで……。そのまま運転させたら途中で事故るのでは、と心配された模様でした。
 ……疲れてる自覚はあったけど、そこまでふらついてるとは思わなかったので「はてな?」となりましたが。
 昨日は自覚できるくらいに変な感じで。
 なんかよろけてるなー、上手く立っていられないな、で。
 ええ、床に足をつけているのですが、なんか身体が傾いてるというか、足が浮き上がってる気がして踏ん張れないというか……。
 うーん(・_・;)>
 今日は大丈夫かなぁ?
 今日も同じだったらなんかヤバイぞ☆
PR

コメント

コメントを書く