忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

えーと……もしもし~?(・_・;)
「具合悪いの?」
 これ、昨日の仕事中やたら言われた言葉。
 そりゃ、休みなはずの日まで出勤日になってぶっ通し仕事してるんだから、身体ガタガタですよ?
 具合良くはありませんよ?
 しかしそんなに何度も何度も聞かれるほど顔色悪いのか自分?
 普段は化粧で顔色ごまかせるのに、誤魔化しきれないほど悪いんかいーっ?
 
 で、帰宅してから血糖値測ってみました。
 ここしばらく、食前血糖値は180~240と高血糖でした。
 然るに今回は……。
 129です。
 ギリギリで正常な血糖値です。
 これより数値が増えるとアウトです。
 ………。
 つまり私は、高血糖の時は元気そうに見えて、正常値の時は具合悪そうに見えるっつー事か!
 そうなのかーっ!!ヽ(`Д´)ノ
 ……いえ、実際だるくて具合悪かったですよ、はい☆

 ……んで、今朝起きがけに血糖値測ったら33でした……。低血糖危険域!
 休みで良かったです。車運転しちゃったけどね(;´∀`)>
PR

コメント

コメントを書く