忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お医者さんも疲れてます☆
うん、疲れるのはわかるよ。ハードワークだもん。
 午前中の診察時間が終わっても、実際にはまだ診察しきれていない患者が何人も待ってるからそのままお仕事続行だし。
 やっと診察終えてお昼ご飯食べようとすればもう午後の診察開始間近……。
 ほんと、しんどいよね……(T▽T)
 でもでもしかし。
 患者としては怖かったですよ。
 診察台の上で横になって処置を待ってる時に「右だっけ? 左だっけ?」という声が頭上から降ってきた時は!Σ(゚д゚lll)
 先生! 左です左!
 右はまともに見えている目です。
 つーか☆
 麻酔かけてない方の眼球に注射針刺しちゃ駄目ですーっ!
 ただでさえ針先が眼に迫って来るの、恐怖なんだから(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く