忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ぶっ倒れました☆(´Д`;)
はい、忙しいのがわかっている土曜日なのに、昨日は病欠してしまいました。
 ええ、日々の疲れが蓄積して胃腸が弱っていたところに、最低気温13℃で最高気温は30℃以上ってのがとどめをさしたのでは……と推測されます。
 じっと横になってるだけで肌が汗だくーっ!ヽ(´Д`;)ノ
 でもって食事を取ると数分後にはトイレ直行ーっヽ(ヽ゚ロ゚)
 しかもその後15~30分おきに駆け込む羽目になり……(・_・;)
 食事は3回、きっちり食べました。が、体重は昨日1日で1キロ減りました。
 ………ゴラッピー、半端ねぇ!
 まあ、幸い夜の9時半辺りから食べてもトイレ行きたくはなくなりましたので、今日の仕事は出られそうですが。
 原因は金曜の夜帰宅してから、常温放置されてた自分の分のご飯を口にした事、かな?
 暑かったもんねえ……。
 おまけに混ぜご飯だったので、「こういう味なのかな?」で食べちゃったもんねえ。
 その1時間後からトイレトイレになるなんて思わずに(;´∀`)
 ……当分はそうめんとか食べてしのごうと決意しました。はい。

 ……ちなみに、午後2時過ぎの私の部屋の室温は33℃あります。
 向かいの弟の部屋の室温は29.5℃でした。
 この差は何?(・_・;)
 あ、もちろんどちらの部屋にも冷房設備はありませんよ。机の前の窓開けてるだけです。
PR

コメント

コメントを書く