忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ほ、…補聴器~っ!(*T^T)
予防医学協会の健診予約電話が済んだ直後、左の補聴器が「電池切れたよ~っ」の音を発し始めたので、いかん電池交換しなきゃと耳の中から補聴器を取り出した直後に、それは起きました!(>_<)
 乾燥していた指先から補聴器、滑り落ちてしまったんです!Σ( ̄ロ ̄lll)
 すぐに探しましたが、1時間半過ぎても見つかりません!(*T^T)
 ちょ、1個18万円が!(>_<)
 いったいどこに消えたんだ!? 
 支払い来年まで続くんだぞ!

 で、一旦あきらめて眼科行って、戻ってから帰っていた弟にも手伝ってもらって1時間探し回りましたが見つからず……。
 明日から仕事中も、右耳の補聴器のみで対応?
 左側から話しかけられたらアウトだぞ……(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く