忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まいったなあ…(;^ω^)
新しく投与されてる薬の副作用で、ここんとこお腹がずっと緩い状態です。
 まあ、副作用として出る症状に下痢・嘔吐とあるので……。
 下痢とまではなってないし、嘔吐の症状は出ないんでまだマシだとは思うのですが☆
 でも食事の後は(薬を注射した後は)お腹痛くてトイレに駆け込む羽目になる……・゜・(ノД`)・゜・
 仕事中はなかなかトイレに行けないので(注文対応優先なので)限界まで我慢しなきゃなくてきつい……。
 しかし。
 それだけならばまだいいが! な事態が(つд⊂)
 昨夜の帰宅途中、カーラジオの音声が聞こえにくくて。
 いつもは5のボリューム、10にしたところでやっとアナウンサーの声が聞き取れるようになったのではてなと。
 補聴器付けてるのになんで聞こえが悪いんだろうと悩みつつ帰宅。
 TV点けたらやっぱり聞き取れなくてこちらも聞こえるまで調節。
 おかしいなと補聴器を外して、耳の穴に綿棒入れてみたら……。
 軽い綿棒が血をたっぷり吸って、重くなって出てきました……。はい、真っ赤に染まって☆
 耳の中、出血してたんかーい!
 そりゃいくら補聴器はめてても聞こえにくいわ!
 タプタプの血が詰まってるんだから!
 ……つーか、補聴器、無事か?
PR

コメント

コメントを書く