忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もしかして?
先日はやたらと具合が悪かったです。
 なんかふらつくし。
 うまく歩けないし。
 車に乗ろうとすれば目測を誤り頭を出入り口の上部にぶつけるし。
 降りるのはなんかもたもたで難儀するし☆
 風邪のせいかな? と思っていましたが……。
 お茶や水を飲んでも飲んでも喉の渇きが収まらなかった夜、去年の11月に職場から貰ったアクエリアスが冷蔵庫に入れっぱなしでしたので、引っ張り出して飲んだところ……。
 あれほど酷かった喉の渇きが消え、頭痛と足のふらつきもなくなりまして。
 ありゃ?
 もしかして私、脱水症状とか起こしてた?
 うーん、真実はわかりませんが(・_・;)
 アクエリアスかポカリは冷蔵庫に常備しておくべきかも、と思わされた出来事でした。
PR

コメント

コメントを書く